アディオス2
昨日6月30日をもって、以下の選手との契約も終了しました。

スビカライ11/12

ルジがどうなるか解らない状態で、スビカライもアディオスです。
ブラボさんやルジの穴埋めでしばしば登場しましたけれど、やはり違いは出てしまいました。
正キーパーのレベルが高かったからしょうがないけど--。

ブラボさんを怪我とワールドカップに取られた昇格争いの終盤と、
大フィエスタの時のスビカライは忘れませんよ。

スビカライは海外に移籍するのではないかと噂されてました。
今までありがとう〜


pre4エストラーダ&カペル

そしてダニ・エストラーダ。
エストラーダもセグンダ再起動組の1人で、若い時はバルサBからも狙われたりしてましたが、
結局活躍というか、ベンチにすら入れない事の多い8年でした。
プリちゃんがいたからしょうがないよねーーー。
もっと早くに、試合に出られるチームに移籍してればよかったのに--とか思う。

34節イフラン

ここ2年セグンダにレンタルに出されていたイフランとも契約が切れました。
最初はすっごく期待されてた選手だったのに、怪我につぐ怪我で泣かされましたよね。
ラサルテ監督がもっと続けてたらどうなったかわからなかったかも。
試合に出た時は、そこそこ活躍してくれたと思うのですが(バルサ戦のゴール!)。
前も書いたけど、セフェやフィンボガソンとるなら、イフランの方が全然良かったんじゃないかと。
また格下(って言葉は好きじゃないけど)のリーグから選手とるなら、イフランの方がいいのに。

馬好きはモイーズさんと気が合ったかもしれないのに。。
グリが未だマテ茶を愛用してるのもイフランの影響だっけ?
ラ・レアルの幸せな時期にいた選手なので、寂しいです。

サンガッリ@アラベスそれと昨年のプレシーズンにトップチームと一緒に過ごし、その後アラベスに修行に出されたマルコ・サンガッリ(サンガジ?)君、彼との契約も終了しました。

上3人の契約も切れたのに、何故かラ・レアルからの「契約終りました、これからのご活躍をお祈りします」の公式コメントはエルちゃんとサンガッリ君にしか出されませんでした。(出てましたっけ??)

サンガッリ君、イケメン枠が空いてるのにな〜。
彼はセグンダBの同じバスクのミランデスと契約したようです。
若いからがんばって、また上に上がって来てね。
【2015/07/01】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
アディオスではないんですが…

ラージョがスポンサー関係(契約の一部?)で中国人選手を獲得するかもしれないって話がありまして

もしかするとラ・レアルも中国人選手取りに行く可能性ありますよね。
【2015/07/05 03:41】 URL | 紫 #-[ 編集]
遅レスで申し訳ありません!
ウチも外国人枠空いてますから危ないですね。
でも、そこまでスポンサー縛りは無いような気もします。
今のラ・レアルはお金に困ってませんし。
ラージョでお願いしたいですね。
【2015/07/08 16:52】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
いつもありがとうございます!

上手くて戦力になるならいいんですけどね。
とりあえず大丈夫そうなので

ラージョでお願いします
【2015/07/09 01:39】 URL | 紫 #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1899-d33a6866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード