ブラボさん、何故---
嫌なニュースが入ってきました。
ブラボさんが、昨年の移籍にともない、バルサからラ・レアルに渡った移籍金1300万ユーロのうち、10%が自分に支払われるはずなのに、ラ・レアルからは支払いが無いとしてラ・レアルを訴えたとか。
ラ・レアル側は、そんな支払い条項は無いとして一蹴、両者話し合いがつかず裁判に持ち込まれるみたい。

え〜〜普通そんな条件はつけないような気がするのですけどーーー。
それにブラボさん今幸せの頂点にいるはずなのに、そんな事しなくったって---
ウチらを捨てて1人だけバルサでお金持ちになったのに。
ううう、せっかくのブラボさんの良い思いでが、裁判で争いとかで汚されたくない--。

こちらも嫌なニュースってか嫌な名前が----
あのアラサーテ監督がヌマンシアの監督に就任しました。ご愁傷さまです。アルキサもまた一緒。
あーあ、ヌマンシア、セグンダBに降格だわ。気の毒に--。

で、モイーズの構想外となってるガスタニャガ君(今までポンフェにレンタル)が、来季はヌマンシアにレンタルじゃないかと噂されています。

あと5日で契約の切れるエルストンドですが、DVによるとラ・レアルからの1年のオファーはあったものの、これを断ってアスレティックに行くとか。まぁ、これまでの扱いでは仕方ないと思います。ガビロンドパターンですね。あーあ、どうせならマルちゃんの方が---以下自粛。

ルジに関してですが、ラ・レアルは既に5月のうちにルジとサインを交わしてるから問題ないと主張。でもバレンシアはルジの権利を持ってる何とか言うクラブと約束してるとか。ダブルブッキング状態です。
んー、でもマルカなんかの文脈ではバレンシアの方がCLあるし給与もいいからバレンシアだろう、みたいな適当な憶測で噂が出回ってる感じです。

ラ・レアルがサインして既にLFPに登録しちゃってるってのは会長伝いの確かな話らしいです。ルッジ本人も語るはラ・レアルに留まりたいって言葉だけ。今のところは。

若いうちはバシバシとシュートが飛んで来るザルなクラブで鍛えられる方がいいってば。

ルジはカナレス君と仲がいいから、バレンシアでの苦労話をいろいろ聞かせれてるはず。
そんなルジもイニマル同様にメキシコのカンクンでバカンス中だとか。なぜみなカンクン?
ベラの故郷ですが、ベラはメキシコ代表でカンクンにはいないはず。

先日、フェルナンド・ジョレンテがサンセバスチャンの教会で結婚式を上げまして、この日に限りサンセバスチャンにお隣一家がわらわらと来襲。なんだって人の縄張りでやるのかしら、奥さんがサンセバスチャンの人なのかしら?

DVは何を間違ってか、この結婚式の写真ギャラリーをラ・レアルのページに載っけてしまいました。
ちょっと〜、誰が結婚したのかとウキウキ開いちゃったわよ。
マルちゃんの結婚写真は載せもしなかったくせに〜。

でもさすが地元DVなのでアドゥリス、イラオラ、バレンシアガとサンセバスチャン出身者がよりフューチャーされてました。

そのDV、ラ・レアルの補強ターゲットリストの写真ギャラリーも作ってて笑かしてくれました。
あまりに現実の話が進まないからか、枯れ木も山のにぎわいで夢いっぱい妄想リストになってます。
アルテタとかジェラードまで載ってますwww 
だったらいっそアロンソさんもご帰還いただき、モイーズのもとで夢のトリボーテを作って欲しいです。

メルヘンだなぁ。

【2015/06/25】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1896-428d172e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード