銭宝つながり
カナレス君はタイでバカンス、イニマルはメキシコでバカンス、スルは地元でリハビリ、
ベラとフィンボガソンは代表でお仕事、と皆さんいろいろと夏休みを過ごしているようですが---
そろそろラ・レアルのプレシーズンの予定も出そろってきました。

プレシーズンは7月の4日からスタート。
翌5日からオーストリアで合宿、
9日にモイーズつながりのスコットランドへ飛んで、10日にセルティックと親善試合、
その後セント・アンドリュースで調整(別にゴルフはやらない)
14日にレアル・ウニオンと親善試合があるので、その前に帰国。
25日は国境越えたご近所のサン・ジャン・ド・リュスでトゥールーズと試合。

そして、7月26日からは---やっぱし--中国だよ、スポンサー繋がりであるんかじゃないか懸念とりました。
あ〜、もうクソ暑い極東には来なくていいのに。空気も悪いし〜。
しかも、笑っちゃうのが、こんな遠いとこまで来て試合するのが---ラージョだよ、ラージョ
29日に南京で---んなの見たい中国人なんかいないだろー。
モイーズさんだけのネームバリューで人呼べるんだろか。
レアル対ラージョって詐称するんかな?いや、こっちがホントのレアルなんだけどさ。

なんか思い出しましたよ、韓国行った時のこと。

03/04シーズンCL出場 → 05/06プレシーズン韓国行き → 06/07降格
13/14シーズンCL出場 → 15/16プレシーズン中国行き → 16/17降格!?????

妙に被りませんか?縁起でもない。
しかも韓国ではガリタノさんがウィルスにやられ、オスキツが選手生命にかかわる大怪我したし。
今回は何事も起きませんように、MERSにかかんないでね。
(韓国だったら中止になるでしょうがね〜)

中国からの帰国は30日の予定。


プレシーズン開始までに、1人くらいは補強してくれないかな-----。
【2015/06/19】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(7)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
あの国と関わらないこと。
Kの法則っていうのがあるくらいですからね。。

中国はどうなのか
【2015/06/20 02:14】 URL | 紫 #-[ 編集]
いや、私、韓国だろうと中国だろうと日本だろうと、
極東には来て欲しくないんですよね〜、
あの湿気と暑さと時差は、身体に負担かけるだけだろうと思うわけです。

いっつもスタートダッシュに失敗してるチームなのに---。

【2015/06/20 10:43】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
極東遠征は選手にとって害しか無いでしょう…

ところでご存知でしょうが、ルジのバレンシア移籍騒動も頭が痛いですね
これだからファンドが保有する選手との交渉は面倒臭い
【2015/06/21 02:02】 URL | #-[ 編集]
たしかにそうなんですよね
負担はかなりありますね。

まぁスポンサー&マーケットだからしかたあないしかたないんですけどね

バレンシアはアウベスが戻ってくるまでのGKが必要なんだったら他にいっほしいな
もしルッジ残留無理ならガナのオスピナ取りいってくれないかな
【2015/06/21 02:19】 URL | 紫 #-[ 編集]
ルジは大丈夫だと思っていたのに---スペインのメディアにはそんな載ってないので---どうでしょう??
若いんだから、CLとかのエサに釣られずに、確実に正キーパーでいられる所にいる方がいいのに〜。

中国では--パンダと一緒に写真とったりして欲しいです。
【2015/06/22 21:49】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
どうせなら日本に来て欲しかった...
スポンサーの関係で仕方ないでしょうが┐(´д`)┌ヤレヤレ
【2015/06/25 11:54】 URL | ノンコスタ #-[ 編集]
日本企業がスポンサーになってくれれば嬉しいんですけどね〜。
最近はどこのリーグでもめっきり少なくなりましたね。
バスクだから食品メーカーとかどうでしょう。
【2015/06/25 21:30】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1895-a24cccc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード