サンセ契約状況
ケビン・ロドリゲス

ここ数日、カンテラくん達の契約関係のニュースが色々出てたのでメモっときます。

1 ケビン・ロドリゲス(21)をディジョンより獲得→サンセ

フランスのバイヨンヌ生まれの21歳。てことで、バスク人ですね。
上の写真の子です。ちょっと見カナレスくん。
フランスのセグンダ所属のディジョンより2年契約で獲得、まずはサンセでプレーさせるようです。
フランスのアンダーカテゴリーでは代表に選ばれた事もあり。ポジション不明(FW?)
久々のフレンチバスク、国境はさんで通勤でしょうかね?

2 アリツ・エルストンドと契約を延長

今シーズン、チャーリーとサルドゥアのダブル怪我人の時にピンチヒッターでも出場した
サンセの右ラテラル、アリツ・エルストンド君。
2016年までの契約だったのを、1年延長、2017年までの契約となりました。
プレシーズンもトップチームと一緒に過ごすようで、上に上がる可能性もあり。

3 サンセのルカ・サンガッリ(サンガジ?)君との契約を2017年までの2年延長
(兄ちゃんのマルコ・サンガリ君はどうなったのだ?)

4 現在Cチーム的な存在のベリオFTに所属のゴルカ・ジラルト君も契約を2017年まで延長

5 サンセの監督はイマノル・アルガシルさんが継続

6 サンセの以下の選手は契約終了

クラブはアイトール・カストロ、アレックス・カジェンス、ダルラン・ビスポの3選手との契約は更新せず、
そのまま契約終了、退団となる事が決まりました。
カジェンスはラ・レアルの数少ない代表選手(ペルー)でもあったけど、残念です。

7 新たにサンセに加わるのは以下のメンバー

ケビン・ロドリゲス(上記)、ジョッシュ・イバルディア(レアル・ウニオンからレンタルバック)、
アドリアン・ラペーニャ、オデイ・アリエタ、ロベルト・オラベ、エネコ・ハウレギ
(上記4名、ベリオFTから昇格)
イゴール・スベルディア、ミケル・オヤルサバル、オイエル・カルヴィージョ
(上記3名、フベニールから昇格)

8 トップチームのセカンドキーパーの行方

スビカライが放出される事で、トップチームのセカンドキーパーの座が空く事になりますが、
この夏のプレシーズンでカンテラのバルダージ、テナ、マルセラン、シスニエガ、ジラルト(ヒラルト?)の5人を競わせ、誰かがその座を射止める事になるそうです。


*ちなみに、ベリオFTてのは、昨年からラ・レアルと提携している3部のクラブで、サンセが定員一杯で困った時に、入りきれない優秀なフベニールの子などを、レンタル選手としてキープしとくCチーム的なクラブです。だいぶ以前、UPV(バスク州立大学@サンセバスチャン)と提携してた時期もあって、その頃はアンソテギやスルがレンタルされていました。






【2015/06/08】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1894-23feef57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード