ラウル・ナバス契約延長
ラウル・ナバス@エイバル
さっきと同じ写真ですみません。

ラ・レアルはラウル・ナバスとの契約延長オプションを行使し、
2018年まで、契約を3年延長しました。

え、ラウル・ナバスって誰だよって思ってます?
昨夏1年契約でエイバルから獲得して、そのままエイバルにレンタルで出してたCBの選手です。
この6月で契約が切れるところでしたが、いきなり3年延長です、おめでとう。

先週あたりのインタビューでは「まだぜんぜん契約の話が来ない、モイーズにも以前一度会ったけど、何言ってんだかお互いよくわかんなかった」と寂しげに話してたのが、一転「マジ嬉し〜〜、ラ・レアルでプレーできるなんてもう最高」と喜びを噛み締めとります。

3年契約って事は今度こそラ・レアルの方で使われるって事なんでしょうね?
1年プリメーラでやれるのか様子見だったんでしょうか。
エイバルがプリメーラ残れたからまたレンタルって事はないよね?

ラウル・ナバス 27歳。
セビージャ生まれのセビージャのカンテラ育ち。
プロデビューは08/09シーズンのセビージャB(当時ラ・レアルと一緒のセグンダA)
その後バジャドリとセルタのBチームを経て、12/13シーズンからエイバル。

08/09シーズンにセビージャB(彼自体の所属はCチームだったらしい)でプレーしたって事は
デ・ラ・ベジャと一緒だったんだ。お知り合いがいてよかったわ。

エイバルって点はとれないけど、守りは固かったんだっけ?
よろしくお願いします。
【2015/06/05】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
アーセナル(今季レンタルでビジャレアル)のキャンベルを取りに行く?みたいですね。
個人的にずっと期待してたことでしたけど、来てくれますかね?!
【2015/06/07 03:22】 URL | 紫 #-[ 編集]
DVではキャンベルよりダニー・イングスの名前の方がよく上がってますね。
もっとも人気銘柄だから駄目かも。

どっちにしろプレミアから来そうな感じはしますよね。
【2015/06/07 11:50】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
イングスはずっと言われてますね
どうなりますかね?
フィンボ覚醒しない限りキツいですし

イングス、キャンベル、ついでにチチャもこないですかね(笑)
【2015/06/08 01:16】 URL | 紫 #-[ 編集]
ぼくはまだイフランを諦めたくないっす…
【2015/06/08 07:52】 URL | オバルサン #-[ 編集]
>紫さん
会長がどんな本気出しても無理ですwwwー>チチャ
フィンボガソンはどうなるのやら、セフェと同じ道を歩んじゃうのかも。
ともあれ、FW一人はイギリスから来ると思ってます。

>オバルサンさん
wwwいや、ほんとフィンボガソンだったらイフランで全然良かったじゃん、て話ですよね。
でもイフランとこには何のコンタクトも来てないそうです。
ちょっと寂しい--。
【2015/06/08 12:07】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
夢枠ですかー(笑)
セフェはヴィオラ時代もそんなでもなかったし…今はドイツで頑張ってるみたいですけどね!
補強次第でフィンボは厳しいかもですね。

イングスはリバポになりましたね
【2015/06/09 07:29】 URL | 紫 #-[ 編集]
ああ〜ほんとですね、早くもリバポで決まったんだ。
で、さっそくDVには今度はキャンベルの名前が載りました。
どうなることやら。

やっぱベラ並みにパンチの効いた選手がもう一人欲しいですよね---
【2015/06/09 09:12】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1893-32606a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード