エルチェ降格エイバル残留
ラウル・ナバス@エイバル

ここのところ騒がれていたエルチェの降格騒動ですが、さきほどLFPの公式発表があったようです。
13位でシーズンを終えたエルチェは、選手への給与未払いと、他よくわかんないけど経済的な理由でセグンダ(A?B?)への降格を命じられました。

変わって18位で降格が決まっていたエイバルがプリメーラに残れる事になりました。

ふええ〜〜〜、これって毎年こういう噂は出るけれど、実際に降格させらてしまうとは思ってませんでした。
ラ・レアルもかつては、危ないと噂されて実際破産しましが、自治体に泣きついて助けてもらえた--。
エルチェ悲惨〜〜〜ファンの方々にはお悔やみ申し上げます。セグンダBまで落ちるのかな--。ゾクッ

一方おかげでプリメーラに残れる事になったエイバルはお祝いモードみたいだけど、
ちょっと手放して喜ぶにはうしろめたいな。
ガリタノさんの続投は無いようですが、ラ・レアル的にもエイバルがプリメーラにいるといないとでは、
いろいろと影響が違ってきますよね(レンタル先として)。

エイバルにはスビエタ育ちが沢山いるし、
どうやらハウレギさんもエイバルにお仕事貰ってるみたいだから、プリメーラに残れたのはありがたい。
(え、ハウレギさんはどうでもいいと?)

でもラウル・ナバスはこっちで使うのかな---。
【2015/06/05】 | リーガ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1892-40521a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード