契約更新&アディオス(公式)
アンソテギ更新2016まで

契約に関して、幾つか公式発表が出ました

1 アンソテギ、契約1年延長

今月で契約が切れるはずだったアンソテギが、契約を1年更新しました。
来月33歳になるチーム最年長のアンソテギですが、私的にはミケゴンよか頼りにしてるセンターバックなので、更新してもらえてよかったです。またよろしく。

2 ロレンさん(スポーツ部長=強化担当)も契約を2017年まで更新

こちらは2年も契約延長ですね。こっちは地元でも賛否両論あるようです。
確かにベラとかルジとか良い掘り出し物をゲットしてますけど、グリの穴を埋めてないのと、
セフェ、フィンボガソンとFWに不作(ごめん)が続いてる事に疑問の声があるみたい。

基本カンテラ重視、たまたまカンテラに超優良マークがたて続けに出たから成功しちゃったけど、
その後の通常レベルに戻った今、この路線で下位に留まるのか、補強して上を目指すのか悩ましいとこなんですよね。
なまじお金があるのが困ったとこですよね-----。

3 エストラーダとスビカライの契約終了

エストラーダは逆に今まで続いてた方が不思議なくらいですが、スビカライってのはつまりルジが確定って事でしょう。
ともに昇格を闘った二人がいなくなるのは寂しいけれど、仕方ないってところか。
どっか良いチームが見つかるといいですが。


て、ことでエルストンドとは、どうやら更新するみたいな雰囲気。




【2015/06/03】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
エルストンドは、最後のビューティフルミドルが効きましたかね〜。デビューの試合でキビキビしたドリブルしてて、衝撃を受けたものです。嬉しい限り。
【2015/06/06 00:42】 URL | sat #-[ 編集]
エルストンドはセンターバックより、あの位置の方が絶対向いてますよねぇ。
しかも攻撃的に出てくるタイプ。

私、ピボーテにマルケル使うならエルストンドの方がいい〜。

あ、契約はまだわかりません。
お隣が興味持ってるとかも出てます(^ ^;)。
【2015/06/06 10:07】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
全くもって同感です!
イジャラ、エル、パルドあたりをサンセバスチャンのブスケッツ、イニエスタ、シャビと呼ばせたいです。
【2015/06/07 21:41】 URL | sat #-[ 編集]
イジャラとブスケツだったら、そんな遜色ないと思いますけどwwww
パルド君もちょっと伸び悩みの感がありましたが、今季経験積んだし、守備のしっかりしたイジャラとでも組めば才能が大きく開花すると思うんですけどね〜。

て、まだイジャラの幻影がチラついてますね、私たち。
【2015/06/08 12:12】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1891-76b2b67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード