セール中です
セールといってもイニマルちゃんじゃありません。ただ今売れ残りの14/15シーズンのグッズを、公式ショップにおいて40%引きの大安売り中です。安くていいけど---なんかな、今年のはイマイチ欲しいと思わない--銭宝だし。

この夏の結婚式はないのかな?と書いた早々、この土曜日にマルちゃんが結婚式を上げる事が判明しました。それで、現在マルちゃんのバチェラーパーティー兼ねて、殆どのメンバーがイビサでハっちゃけ中らしい。ほら2年前にもエストラーダのバチェラーパーチーで皆でイビサで遊んでましたね。あれです。(また恥ずかしい変装とかしてるのか?)

全員ではなくカナレス君は彼女とイタリアへ、ルジはアルゼンチンに帰ったそうです。
また結婚式の写真を期待。

そのトップチームの皆さんは、7月4日からプレシーズンの練習を開始する事となりました。

大した成績でもなかったのにイビサで浮かれてるお兄さん達を尻目に、次世代の金のガチョウ、フベニールAの面々は地区チャンピオントして、フベニール年代のコパ・デル・レイを闘っています。

フベニールのチャンピオンズカップは惜しくも1回戦で散ってしまいましたが、コパは1回戦デポルに大勝しベスト8に進みました。次は週末セルタと対戦(ホーム&アウェー)です。

一方U-16スペイン地域対抗フットボール大会があり、先日のU-17に引き続きU-16もバスク代表が優勝しました!これにはフベニールBから6人の選手が招集されてました。おめでとう。

女子ホッケーチームがホッケーのCLみたいのに出場してましたが、こちらは8チーム中5位に終った模様。

公式サイトのツィッターでファンが選ぶ14/15のMVPにルジが輝きました。ちなみにDVの選ぶMVPもルジでした。まぁ、今年は他に目覚ましい活躍などというのは見られなかったし--。

エイバルにレンタル中のラウル・ナバスのインタビューがMDに載っていましたが、昨年1年契約で獲得、オプションが行使されなければこのままアディオスとなります。エイバルはセグンダ落ちちゃったし、本人はラ・レアルと更新してこちらでプレーしたいと願ってるようですが、まだクラブからの接触は無い模様---。

ちなみに、ガリタノさんはエイバルの監督は続けないそうです(契約終了?)。どこかプリメーラの監督が回ってくるといいのに。


【2015/05/27】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1889-c2fa280f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード