アウェー最下位とか
ルジ23歳

20日はルジのお誕生日でした。23歳、おめでとう。童顔ですよね〜。

で、懸案のルジの契約の件ですが、まだ本決まりではないけれど、どこも買い取り成功っぽく書いてますね。ルジ本人もツィッターで「アノエタ、またすぐに会えるよ」と、インタビューで「僕の将来はラ・レアルだよ、他のどこでもなくラ・レアルだ」と語っているので、大丈夫な予感!よかった〜

20日はもうひとつお目出度い話題が!チャーリーに第一子、ナイアちゃんという女の子が産まれました!おめでとう。そういや、昨夏が結婚式だったっけ。今年も誰かの結婚式あるのかな〜。

そのチャーリーのポジションを脅かすサンセのアリツ・エルストンド君が、フットボールドラフト2015で右ラテラルの銅メダルに輝きました。

残念ながら、ベラ、ルジ、チョリさんの3人ともコパ・アメリカへの招集がかかりませんでしたが、何故かベラが7月7日から26日までアメリカとカナダで行われるコパ・デ・オロ(ゴールデンカップ?なんてのがあるの?)要員としてメキシコ代表に招集されました。

これに勝つと2017年のコンフェデに出るとか何とか?あ、北中米の大会なのかしら??よくわかりませんが、だもんでベラは夏休み短い上、ラ・レアルとの合流も遅くなりそうですね。

プリエトが怪我してしまいました。右膝のようです、結果は検査待ちですが、ともかく今晩の試合は駄目。重くないといいですけど---。

で、プリちゃんもいない最終試合、アウェーのバジェカス。ここで負けるとラ・レアルはアウェーではリーグ最下位の上、昇格後最低ポイント、最低の順位でシーズンを終る事になりそうです。モチベーションに欠けるとはいえ情けない。

方やラージョは、今晩勝って8位まで上げればラージョ史上最高位でシーズン締めくくれるのだとか。こりゃあっちの方が上げ上げですね。なんか結果が見えた気がする----。

あんまし起きてまで観たいような気がしないけど〜〜〜最後だから見てやらにゃならんでしょうか。
う〜〜ん---。




【2015/05/23】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1887-11b79e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード