5月5日で背番号5番
GWも終ってしまいましたね、リーガも残り3試合、1年の経つのは早い---。

こないだ、怪我人がいないとか書いてしまいましたが、スルが手術室へゴー!
今シーズン膝に異常を感じながらも、最後ダービーでしっかり働いてくれたスル、膝の無理が腿にいったのか試合後大腿筋肉を痛めて練習を休んでいました。そしてもう、そのままシーズンが終るのを待たずに膝の手術をする事にしたようです。

そして5月5日の子供の日、半月板の内視鏡手術を敢行、無事成功!。このままバカンスも行かず地元でリハビリを続け、プレシーズン開始には間に合わせたいと意気込んでいるようです。早くよくなってね。

そしてこの子供の日、マルちゃんの誕生日だったんですね。どことなく間抜けっぽいけど(ひどい)、おめでとう。29歳だそうです。マルちゃんがU17で準優勝してオスキツと一緒に銀メダル持ってる写真を見たのが、つい昨日のよう。やっぱ月日の経つのは早い〜〜〜

先日、地域リーグ優勝を果たしたフベニールAがチャンピオンズカップを闘いましたが、残念、初戦でビジャレアルに敗れてしまいました。(またもここでもビジャレアルだ----。) でも、たしかまだフベニールの国王杯もある。

サンセは先週末のセグンダBの試合で、ホームでレアル・マドリーBを1-0で破り、こちらも残留を確定させました。よかった。オヤルスン君のゴール。

古い話ですが、ダービーの頃にモイーズ監督の兄弟が来てて、スビエタを訪れたりサンマメスでダービー観たりしてったらしいです。モイモイの監督就任が決まる直前にも、この人が来ていろいろ動いてたらしいです。

さて、最初にも書いたように残りわずかとなりましたが、今シーズンいっぱいで契約の切れるカンテラーノが4人います。アンソテギ、エストラーダ、エルストンド、スビカライ。

MDによりますと、アンソテギはモイモイの構想に入ってて契約更新しそうだと。既に存在を忘れられてるエストラーダはほぼアディオスで決まりだと。エルストンドとスビカライはどっち転ぶか解らないと。

ルジがどうなるか解らないし、スビカライはまだ必要かも。エストラーダとエルストンドは寂しいけど仕方ないですよね。彼らを残留させるよりも下から上げた方が良い気がします。あ、どっかでエルビアスの正式昇格はありそうだと書いてありました。


さて、いよいよカンプノウですね。
最近0-6とか8-0とかエゲツない弱い者虐めしてるバルサ---痛い目見るわよ!(うそうそ)
バルサの心はCLの事しかない、きっとローテーションでまたメンバー落としてくれるでしょうし、
ここはなんとか3失点くらいで凌いでいただければ---。
【2015/05/07】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1883-4dbcccdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード