ダービー恒例レッドカード
Jornada 34

アスレティック 1-1 レアル・ソシエダ

52分 アドゥリス(PK)
60分 デ・ラ・ベジャ

本日の退場 ミケル・ゴンサレス(51分)

なかなか起きれなくて、前半30分くらいから見ました。
今回は、めずらしくタッチ数を少なくして素早い攻撃を目指してたみたいですね。
ワンタッチで出すから精度には欠けますが、最近にしてはまだ良かったかも。

そこそこガチンゴ勝負でしたよね?
ミケゴンがアドゥリス倒してPKの上に一発退場、両方は厳し過ぎるでしょ
でも反ってそれで意地を見せれたのかも。

デ・ラ・ベジャのゴラッソは、あれ右足じゃなかったですか?
デ・ラ・ベジャの右足シュートなんて、あまり見た事なかったですが、見事でした〜(まぐれ?)

後半ほとんど10人でしたが、あまり人数の差を感じさせない試合でした。
最後は疲れて足とまってたけど。
なのに、なんで3人目交替させなかったんですかね?

ダービーのサンマメスで10人で追い付いてのエンパテ。
これはラ・レアルにとっては良かったですね。
ポイントもやっと40の大台にのりました。残留もそろそろ確定できるかも?

オンデマンドが途中落ちたりもして、しっかり90分は観れてないのですが、わずかながらも新たな何かを感じさせれくれた試合だったような気がするのですが----。

暇があったら、もう一回観てみよう。


Athletic Club: Iraizoz, Iraola, Gurpegui, San José, Balenziaga, San José, Beñat (Mikel Rico, min.78), Aketxe (De Marcos, min.63), Susaeta (Viguera, min.73), Aduriz y Williams.

Real Sociedad: Rulli, C. Martínez, Mikel, Iñigo, De la Bella, M. Bergara, Rubén Pardo, abi Prieto, Zurutuza, Chory Castro (Elustondo, min.54) y Carlos V.(Canales, min.78).
【2015/04/29】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1880-95ba9340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード