クロスがひどい
Jornada 33

レアル・ソシエダ 0-0 ビジャレアル

チャーリーのクロスはあんまりじゃないですか?!
右足のクロスが下手なのは知ってたけど、あそこまで酷いのってどうよ。
いつも左に持ち替えて入れてたのに。時間かかってもその方がまだいいよ。
もうクロスどっかん攻撃はやめよう、と思わせるためにわざとしてるんじゃないかと思っちゃいますよ。
もうパスがサイドに渡った段階で、諦めてました。

それに昔は、スルにしてもパルド君にしても、もっとこうオオッという縦パスを出してましたよね。
もっとピボーテに攻撃起点になって欲しいのですけど、攻守に役立たずなのが現状ですね。

確かに、毎年昇格争いだの、残留争いだの、CL、ELをかけての争いと、やってましたから、
今年はモチベーションに欠けるのもわかりますけど--なんか本気で勝ちに行ってる感じがしません。
ダービーで少しは気合いが入るでしょうか?
サンマメスで痛い目見そうだなぁ---。

Real Sociedad: Rulli, C. Martínez, Mikel, Iñigo, De la Bella, Granero, Rubén Pardo, Xabi Prieto, Carlos V. (Chory Castro, min.76), Zurutuza (Canales, min.67) y Agirretxe (Finnbogason, min.82).

Villarreal CF: S. Asenjo, Mario, M.N.Dorado (Rukavina, min.57), Víctor Ruiz, Jokic, T.Pina, J. Dos Santos, M. Trigueros, J. Costa (Fran Sol, min.77), J. Campbell y Gerard (Moi Gómez, min.69).
【2015/04/27】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1878-bbfc85c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード