初ナマ足だったそうな
1415-28節ルジ

ようやっとコルドバ戦を見る事ができました。
めずらしく攻めまくってましたね。
そういう展開だったからか、アギレチェが最近になく生き生きしてた感じ。
これからも続きますように。

で、この試合でのルジの格好が上の写真なのですが、---ルジパパによれば、なんとこれが初のショーパン、生あし披露だったのだそうな。

今までもずーっと長いパンツか、下にタイツを履いているのがデフォールト、何故ならキャプテン翼の若林くん(だっけ?)に憧れていたからだそうです!それがショーパンになってしまったのは、最初黒の長いパンツ履いてたらコルドバの色と紛らわしいと、審判にダメ出しされちゃったんだそうです。

ルジパパは試合見てびっくりだったとか。若くてピチピチなんだから生足でも全然いいのよ。

そのルジは代表招集されたものの、デビューはできなかったみたいですね。フィンボガソンはゴールしてました。

イースターの休暇も終わり30日からスビエタで練習が再会されておりますが、お休みの間カナレス君はサンタンデールに帰って、その後バレンシアのパレホと一緒にパリに行ったみたい(二人とも彼女連れです)、グラネロはマドリーに帰って、あらもしやベルナベウのアディダスショップへ??

一方会長は今中国におりまして、銭宝といろいろ交渉してアノエタ改築の費用を幾らか出してもらう事に成功したみたいです。う〜ん、これから先も銭宝なのかぁーーーいやだなぁ、銭宝、守銭奴みたいなんだもん。

いつもこまめにチームメイトのお誕生日におめでとうのツィートしてるスルですが、イジャラにおめでとう言うのはともかく、アモレビエタにもおめでとうツィート送っとります。そんなお友達なんだったっけ?グリちゃんには無かったのに。

ようやく怪我人が全員戻ったと思いきや、今度はデ・ラ・ベジャが怪我したようです。筋肉系の怪我でそんな重いものじゃないようですが、マラガ戦は無理のようです。

怪我といえば、かなり前のニュースなのですが、覚えていますよねカルロス・ブエノ、あの一緒に昇格を祝ったブエノが、脚の骨二本を折る大怪我をしてしまったそうです。(おそらくディアスデ・セリオと同じような怪我)回復まで8ヶ月と見なされていますが、ブエノのチームの副会長が「引退する事になるだろう」と不穏当な発言をしてるようです。

あの昇格シーズンは忘れませんよ。セルタ戦でのゴール覚えてます(あーでもプリちゃんの松葉杖も一緒に思い出すw)。ちゃんと回復して欲しいですよね。

次、マラガのハビ・グラシア監督って、実は元ラ・レアルの選手なんですってね(カンテラーノではない)。結構何げに元選手で成功してる監督多いですね。

さて、明日の試合はいったい?ロサレダって相性良かった気がするけど、相手9人のコルドバとはわけが違いましょうからね〜、また退場とオウンゴールが来ますように。


【2015/04/03】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1871-5f966d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード