今度はロハ祭りで勝利
Jornada 28

レアル・ソシエダ 3-1 コルドバ

6分 本日の退場1 パンティッチ
12分 フローリン
33分 アギレチェ
75分 ゴンサロ・カストロ
81分 本日の退場2 イニゴ・ロペス
92分 フィンボガソン!!
93分 本日の退場3 ピニージョス

フィンボガソン初ゴール

寝過ごしました。起きたらもう終了5分前でしたよ。既にコルドバは9人でしたよ。
スコア見て喜んだけど、33分までは1人少ない最下位コルドバにリードされててた上ヤバいシーンも作られてたみたいですね。

まぁ、でもアギレチェがゴールでおしゃぶりパフォーマンスできたし、
ベラも復活しましたし!!
そして、何よりフィンボガソンがようやく初ゴールを上げる事ができました。
(ベラのアシストです)
嬉しそうだったわ〜。皆がお祝いに殺到したのも久々に良いシーンでした。

アギレチェのシーズンが到来したのに続き、ついにフィンボガソンも詰まってたのがとれたかな。
ま、今回は退場祭りだったから参考にはなりませんが、
ベラも戻って本来のFW3人の力量を見せてくれるようになると嬉しいですね。

しかし、それにしても運の良さで3連勝です。
「運も実力のうち」って言うけど、どうなんだろう〜〜〜
ん?もしや私がライブしないと勝つの法則が復活してるのか?

Real Sociedad: Rulli, Zaldua, Ansotegi, Iñigo, Yuri, Pardo, Granero (Carlos V., min.66), Xabi Prieto, Canales, Chory Castro (M. Bergara, min.80) y Agirretxe (Finnbogason, min.89).

Córdoba CF: Juan Carlos, Gunino, Iñigo López, Pantic, Pinillo, Khrin, Zuculini (Fidel, min.50), Bebe, Borja G., Florin (Cartabia, min.80) y Heldon (Luso, min.35).

【2015/03/23】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
なんやかんやモイーズ結果はだしてるな
【2015/03/25 12:34】 URL | a #-[ 編集]
お返事遅くなってすみません。

はい、なんやかんやで、本当になんやかんやですけど、不思議と結果だけ出てます。

こ、これがジーニアスって事なのでしょうか
【2015/03/29 18:19】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
こんにちは、いつも楽しく読ませていただいています。
もともとレアルマドリードのファンです。
なぜかいつも強いチームに勝てて、不思議なアノエタスタジアム,
最近、すっかりレアルソシエダのファンになりました。
特に好きな選手はGKルジです。
管理人さんは実際に試合に見に行かれたことがありますか。
【2015/03/30 16:59】 URL | レアルファン #-[ 編集]
どうも初めまして。
ラ・レアルを気にかけてくださってありがとうございます。
アノエタ、何なんでしょうねぇ??何か憑いてます。

私は10年以上前にCLに出た時に観にいきました。アノエタで3試合ほど見ましたが、一度も勝ってくれず、あげくベティスにボコボコにされました〜〜。

あ、でもあの年もマドリーには勝ってたはずです。
昔からモチベーションが上がれば、そこそこ勝てるのに、普段の闘争心が欠けるっていうか、そんなチームです。


【2015/03/31 15:37】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
管理人さん
さっそくご返事いただきありがとうございます。
実際に現地で試合を見たんですか。
すごくうらやましいです。
バスク地区に不思議な魅力を感じています。

今日のニュースで知ったんですが、
3月のLiga BBVAのベスト11になんと、ラ・レアルからルジとカナーレスが選ばれました。うれしいです。

【2015/03/31 23:36】 URL | レアルファン #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1870-943ae4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード