またラッキー勝ち
Jornada 26

レアル・ソシエダ 1-0 エスパニョール

38分 カナレスくん

1415-26節カナレス

キコ・カシージャごっつぁんゴールで勝てましたよ。
勝てた時だけブログ更新してる私も現金なものです。

まぁ、ゴールはオウンゴールみたいなもんだし、エスパニョールの方がゴールの可能性高かったかも。
なのであまり手放しには喜べない展開でしたけど、前節よりはましでした。
とりあえずポゼッションはできてたかな。前まではボール運べるんだけど。
その後が結局クロスで可能性ゼロ。

残念ながらアギレチェの赤ちゃんパフォは見られませんでした。
決めてくれよ、ってのあったですけどね。

う〜〜ん、しかし何故また今時ちんたらパス回しのサッカーをやってるんでしょうねぇ?
今や強くプレスかけたもん勝ちって時代で、ハイプレスの前にはスペイン代表でさえ崩壊するのに。
パス回すならワンタッチで回してよ。

あ、例の19分のレアルコール、なんだかよくわかりませんでした。イマイチタイミングが合ってなかった感じ。

それと、今節試合前にラ・レアル初の外国人選手で、リバポ伝説のジョン・オルドリッジをご招待してのセレモニーがあったようです。(私は見逃しましたが)彼の人生をドキュメンタリーにした番組を制作中だとかでサンセバスチャンに滞在してるそうで、ラ・レアル側がご招待したようです。

ラ・レアルには89〜91まで2シーズン在籍、75試合出場40ゴールだそうです。(凄い)

ジョン・オルドリッジ@アノエタ


Real Sociedad: Rulli, Zaldua, Ansotegi, Iñigo, Granero (M. Bergara, min.74), Pardo, Xabi Prieto, Canales, Chory Castro (Hervías, min.74) y Agirretxe.

RCD Espanyol: K. Casilla, Arbilla (Stuani, min.77), Álvaro, H. Moreno, Javi López, Víctor S. (Montañés, min.65), Abraham, Duarte, Lucas V., S.S.N. García y Caicedo.

私は未だにストゥアニが出てくると怖いっす。(昔からお約束でやられてるイメージがあって)
【2015/03/09】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1867-3bebd7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード