19分
1909タイム

ヤバいですよ、もう更新が週刊ペースになってしまいました。
仕事がやたら忙しかった上に、あんなヘナチョコなんですもん。
そりゃ昔もヘッポコがデフォールトだったわけですが、どうやって凌いでいたのか、私。
なんだか、最近のラ・レアル、06/07シーズンに似て---以下自己規制

誰か今のラ・レアルの楽しみ方を教えてください。


と、まぁネガティブな話題はさておき、おめでたいニュースもあります。
7日、アギレチェに第一子が誕生しました!マレンちゃんて女の子。おめでとう。こないだお目出度パフォーマンスしたばかりで、もう産まれた。(もっと早くにやりたかったのにゴールがなかったから)。今晩ゴールすれば、おしゃぶりパフォーマンスが見れるはずです!きっと見れます、期待!

あ??もしかして、できちゃった婚だったのか??

さて、今晩からアノエタに「特別タイム」が設けられる事になったようです。創立年の1909年にちなみ、試合開始19分9秒に「レアル、レアル」のコールをするんだそうな。(最初なバッ、ビ、イル、ラウ---の02/03応援フレーズから始まるみたい)乞うご期待。

しかし、セビージャのプエルタの16分や、エスパニョールのハルケの21分に比べると、重みがぜんぜん足りません。今晩のエスパニョールの皆さんはどう思うのか?

ベラがボールを使った練習を開始しましたよ!!!
そ、そして怪我の間になんだかイメチェンを計っているようです。アップの写真をダウンロードできなかったのですけど、髪型が微妙に---あれ、トップの方カラーリングしてる?サイドは剃ってるし、グリと電話でもしちゃった?グリの銀色バージョン目指したりしてないよね? ま、まぁどんな変なヘアスタイルでも早く復帰してくれる方が嬉しいからいっか。

ベラ@スビエタ3月4日





【2015/03/08】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
こんにちは。
僕はグリーズマンから興味を持ち、だんだんソシエダが好きになりました。今シーズンからソシエダの試合を重点的に見るようになったニワカですが、このブログの存在をうれしく思います。これからこのブログを見続けようと思います。よろしくお願いします。
【2015/03/09 12:57】 URL | ノン・コスタ #-[ 編集]
どうも初めまして!
よくぞ、こんなヘナチョコでネタだけの今シーズンのラ・レアルを見るようになってくれました。

本当はグリとベラのコンビの絶頂期12/13シーズンあたりを見ていただきたかったです。あの頃はどこに出しても恥ずかしくなかったんですよ---今と違って。

なんだかめったに更新しなくなってしまいましたが、がんばりますので、よろしくお願いします。
【2015/03/09 19:12】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1866-c181168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード