公式はちみつ
スビエタ2月グリは絶好調ですねぇ。
去年の今頃はもっと点とってたと思いますけど、それもすぐに抜きそうな勢いです。栗まんじゅうコンビが「ぐりとべら」コンビを凌駕しちゃうのは一抹の寂しさが----。ベラも早く復活して欲しいわ。

さて、一方、スビエタの皆さんは--何やってんですか、チョリさん。

本日の試合は日本時間夜8時のキックオフです。日曜夜のゴールデンタイムですね。見やすくて嬉しい。結果書いちゃいかすからね、WOWOWで見る方はネタバレ気を付けてください。

前節スルがまた怪我しちゃいましたね。グレード1の筋肉系の怪我だったような--。毎試合二人くらい怪我人が出てて、「このままだと私がピッチに立たねばならなくなるね」とモイモイが発言。カナレスくんの怪我はどうなったんだろう。

今節はユーリがサスペンション。デ・ラ・ベジャが先発に返り咲くと思われますが、出るとラ・レアルで150試合目となるそうです。

モイーズ監督になって最近では、スビカライがルッジに、マルちゃんがパルド君に、そして何故がデ・ラ・ベジャがユーリに変更になってますね。私はデ・ラ・ベジャの方が好みなんだけどなぁ(顔の話じゃないぞ)。

で、正キーパーの座をしっかり確保したルッジですが、レンタルの彼を正式に確保しようと動き出しているようですよ。本人もスペインで続けたいと発言、1月から彼の権利を保有しているとこ(どこ?)と交渉しているそうです。

ルッジならブラボさんと比べても遜色ないと思います。そもそもマルティノ時代のバルサが眼をつけていたんですってね。ベギリシュタインの関係かなんかで?ラ・レアルはルッジを知ったみたい。良いGKが見つかってよかったですよ。是非正式に移籍してもらいましょう。

そのルッジ、3月にアメリカで行われるアルゼンチン代表に呼ばれるんじゃないかとの噂です。ほらタタ・マルティノだし。やはりリーガでプレーするようになったのは大きいですね。ラ・レアルとはいえ---。

でね、やっぱルッジは19歳じゃないですよ、もう22歳になってましたよ。19歳でエストゥディアンテスでデビューしたって書いてあったし。何故WOWOWはいつも19歳って言うの?童顔だけどね。

スビアウレ事件、覚えてますか?あれ、まだいろいろと引きずっていたみたいで、先日スビアウレの当時の代理人に対し、スビアウレに慰謝料として300万ユーロを支払うように判決が出たそうです。

いやほんと、ラ・レアルとアスレテイックが間抜けだったのもあるけれど、責任の所在はこの代理人ですもんね。若者の人生狂わせたんだから当然。スビアウレ、今どうしてるんでしょ。

スポンサーのReale様よりラ・レアル印のハチミツが出来たそうですよ。スル、マルちゃん、リッジ、サルドゥアの4人が養蜂場で養蜂家のカッコしてる映像が-----。スルが自分の農場で始めてしまうかもしれないから、やめて。




【2015/02/22】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1863-16214b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード