一ヶ月遅れで到来?
Jornada 23
アルメリア 2-2 レアル・ソシエダ

5分 ベルサ(pk)
27分 アギレチェ
40分 エメド
48分 カナレス

今期一度もアウェーで勝った事のないラ・レアルと、プリメーラで一度も金曜日に勝った事がないアルメリア、どちらも壁を破る事はできませんでした。
(てかさ、アルメリアがプリメーラで金曜日に試合した回数なんか統計扱いできんのでは?)

エンパテ大王ですね---。これもリージョの頃を思い出すなぁ。
試合は見てないのですけど、でも2回も追いつけてのエンパテなら終了間際に追いつかれるエンパテにくらべてナンボかましでしょうか。
いつも入りはオッケーだけど後半にむけて駄目になるパターンでしたが、
今回は逆で、最後は勝利に向けてがんばってたみたいに書いてある。
精神的に強くなってくれたなら嬉しいな。試合みてないのでなんとも言えませんが。

そして何より、アギレチェがまたとってます。
こ、これはいつものアギレチェの季節が一月遅れて到来したって事でしょうか!
お願いアギレチェ、今から10ゴールくらいとってくれ!
とるべく人がとれればチーム的にも気持ちが楽になれますし〜。

2ゴールもできたのも久しぶり----
久々にオンデマンドを見る気も湧くってもんです。




【2015/02/15】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1862-4644e5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード