パスも気持ちも後ろ向き
早いもので、明日はもう次の試合です。金曜日なんですね、今回は。

前節のセルタ戦は久々にライブ観戦したのですが----
前半はまだお互いチャンス作り合って、というかザル合戦でファンじゃなければ面白かったかも。
でも後半、だんだん消極的になって追加点の気配は消え、支配され、こりゃ駄目だと思ったら、
やっぱり終了間際に追い付かれるという---リージョの頃とか、昔よくあったパターン。
そういや最後の30分で16ポイント失ってるとか出てましたね。

右サイドでうねうね無駄に手数かけまくる試合内容といい、
これはもう完全に昔懐かしい弱虫ヘッポコなレアラちゃんに戻ってしまいました。

またラサルテ監督と第二のグリちゃんが現れてくれないと駄目なのかしらーー。
シメオネみたいな人に監督やってもらいたいわ。

しかし、せっかく久々にアギレチェがゴールしてくれたのだけど、
「ベラのいない試合は勝った事がない」のジンクスは敗られず。
そして「今シーズン一度もアウェーで勝った事がない」記録は明日も更新しちゃうのか?
まぁ、不思議とまだ12位、でも危機感が無いのも怖いですよね。

あ、アギレチェんとこはお目出度なんですね。おめでとー。
ハネムーンベイビー?
子どもも産まれるんだから、もっとゴールして稼いでくださいね。



【2015/02/12】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1861-a6ec87e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード