冬のマーケット
 バレンタイン企画

何やらそぐわない写真が公式ページに載ってましたよ。
一瞬スビエタのベッドルームがロマンチックに!?と焦りましたがww、
何でもインスタグラム登録記念で、バレンタイン企画、
次節のセルタ戦でアノエタに来たカップルに写真を応募してもらってコンテストを開き、
勝ったカップルはバレンタインデーにコスタバスカホテル(スポンサー様)にご招待だそうです。
土曜日は試合そっちのけでイチャイチャする奴らが沢山現れるのでありましょう。ちっ。

えーと、本題です。
日曜日、ベラが怪我した事で冬の補強失敗をつっこまれた会長が冬の状況について会見してました。
そのコメントやら噂やらメモっときます。

まず、これ、私書いてなかったですが、
ガスタニャガ君がセグンダのポンフェラディナに今シーズン末まで修行に出る事になりました。
ここにいても出る機会が無いから修行は賛成です。経験積んで成長して欲しいです。

そしてこの冬噂になったFW補強について。
最初に噂出てたキャンベル、これは狙ってたらしいですが、二股三股かけられてたようで、結局ビジャレアルに攫われました。

ナビル・バホウィ、スウェーデンのAIKサルナ?所属のスウェーデン代表(24歳)、モイーズさんがずっと以前から眼をつけてた選手らしく、ローンの交渉をギリギリまでしてたらしいですが、最後交渉はまとまったものの、ギリギリすぎて書類が間に合わなくてお流れになったとか、何とか。LFPの公式サイトには移籍発表が出たらしいです。

また、彼をとれなくてモイーズ監督が会長に文句たれたって記事が出ましたが、会長はそれは否定。

ダニー・イングス、バーンリーのFW、この冬にバーンリーは出す気はなかったようですが、BBCが夏に移籍がほぼきまりと報道してます。会長はこれについて「まだ夏の話をするのは早すぎる」と特に肯定も否定もしなかった模様。

ネネ、ベラの怪我をうけて、1月でカタールのアル・ガラファ?との契約が終了した33歳のネネを獲得しようと現在画策中、との噂が。以前アラベスとかエスパニョールにいて、PSGで活躍した後カタール隠居コース。契約の無い選手なのでいつでも補強は可能ですが、PSG、カタールと超高額のお給料を貰ってたので、ウチのブラックな報酬じゃ無理じゃね、って噂。
今は即戦力となりそうなこういう人が欲しいけど---。

イジャラメンディ、何かにつけて地元メディアがイジャラの名前を出したがりますね。会長は「イジャラがマドリーをこの冬出ない事(マドリーが出さない事?)はわかっていたので、何もしなかったが、彼の状況には常に興味を持ってる。」と。

アスレティックの噂は心配してなかったけど、イニマルちゃんが、何かにつけ「戻ってくればいいのに」みたいな事言うからちょっと期待しちゃいました。


まぁ、補強は出来なかったんだからしょーがない。
それよか選手達のメンタル面を何とかする方が先ですかね。

【2015/02/05】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
どもです
寒いですね(笑)

前になんか
怪我人出たら特別に期限延長みたいのありましたよね?
それで、バホウィさんとイングスさん取って
ネネにも来てもらって…
【2015/02/06 03:40】 URL | 紫 #-[ 編集]
んとに寒いですね〜。
ウチは海のそばなので寒風吹きすさんで寒いです。

ラ・レアルさんも寒いですよね---。
アギレチェの季節のはずなんだけどなぁ。
怪我人の特別ルール、2ヶ月の離脱くらいでも有効なんでしょうか?
ほんとに誰でもいいから点とってくれーって感じです。
【2015/02/06 18:22】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
あ、上のコメントは私です。
【2015/02/07 11:08】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
うちも近めなので風が寒いしですね
暖かいとこなら気持ちいいんだろうなって

レアルもなんですかね
最近試合見れてないですけど、パットしないというか

すみませんマーケット特別ルールに関しては結構前に見たもので曖昧な記憶なんで…
ただ期限直前に怪我人が出た場合になんたらかんたらって
【2015/02/08 03:03】 URL | 紫 #-[ 編集]
すみません、留守にしていて返事が遅くなりました。
セルタ戦見ましたが、またまたパっとしない試合だったです。
もう、メンタルの問題ですねありゃ。

ベラが怪我して10日、何の動きもないので補強はもうなさそうですね。
アギレチェがついに解禁!と願いましょう。
【2015/02/10 11:27】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1860-59a84f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード