頼みのベラがぁ〜〜(T0T)
1415-21節イジャラとグラネロ
試合の後でイジャラ連れて帰って来て欲しかったわ、会長。

ご無沙汰です。生きてます。
ブログ始めて8シーズン、こんな長く書かない事あっただろうか---。
間が空くと、かえって何書いていいのやら。

やっとマドリー戦まで観戦が追い付いたとこです。
な〜んか先月あたりから、試合がつまんなくて、とても夜中起きてライブする気になれなくて。
もうバックパスばっかでイライラしちゃう。

昔もセグンダの最初の頃とか、ひどいの多かったですけど、
それでもデビューほやほやの若手でチーム作り直して頑張ってるんだからと応援する気になれたけど、
今は、もっと出来るはずだろ、とついつい見放しそうな自分ーー。倦怠期ですかね。

それでもエイバル戦で、パルド君効果か少しパスが回り始めてかすかな期待は持ったのです。
マドリーはマドリーだからボコられてもしょうがない、
だけど、ベラが〜〜ベラが長期離脱です-----これで希望が木っ端みじんか?

試合で右膝の半月板を損傷したベラ、既に手術が終わり最短2ヶ月の離脱とみられてます。
早くて31節くらい。長けりゃ今季絶望か?ベラも何もマーケット終了日に怪我しなくてもいいのに----
結局補強ゼロで終った事で、会長もかなり批判を浴びてるみたい。
ベラの怪我で代替補強は認められるんでしょうか???

何しろアギレチェとフィンボガソンがぜんっぜん点とれない現状---
最近フィンボガソン見るとネジャティ思い出しちゃう---800万もしたのに。
いくらなんでもオランダで得点王なんだからもっと出来るはずーーーだよね。

だけど現実に眼をむけたら、こうなったらアギレチェもフィンボガソンもやめて
スル、カナレス、プリエト、チョリさんのゼロトップでゴール狙う方がまだいい気がする---。
そうなると必然クロス放り込みは止めてもらうって事で。

でもきっとモイーズさんは、さらにアギレチェめがけてクロスになるんだろうな〜。つまんなさそう。
クロスでドッカンなら、デ・ペドロ&コバチェビッチの鬼レベルじゃないと〜〜。

まぁ、スタッフ陣も点が取れない事は問題視してるみたいなので、
ゴールができる方法を考え出してくれるはずと---
モンタニエさんの最初もあまりにつまらなかったけど、突如豹変したから、またあれがあればーー
と言いつつ、無さそう。

パルド君とスルが鍵になるかと--。(モイモイ使えよこの二人)
でないとまじでセグンダに---。

【2015/02/03】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1859-c06252b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード