一足早く2015始動
スビエタ12月29日2014

クリスマス休暇が終りまして、昨日より練習が再会されました。ベラとスルはまだですが、アギレチェとミケゴンが全体練習に参加しています!ベラ無しでバルサはきついけど、アギレチェ頼むよ〜。

チョリさんは昨日のユニセフ&リーガ主催のチャリティーマッチ、Champions for Lifeの試合に招集されてたので、初日はいませんでした。チョリさんは西組、3-2で負けちゃったんですね。あら、カメニがゴールしてる(PK)。

と、さっそく練習が始まったのですけど、明日の大晦日はお休みです。ちなみにバルサは元日の方をお休みにしたらしいです。

久しぶりにクリスマス休暇を貰えたモイーズさん、26日にはバーンリー対リバポの試合を観に行っていたようです。で、またぞろ誰か補強するんじゃないかとイギリスのいいかげんなメディアが適当に騒いでる模様です。モイーズさんて自宅どこにあるんだろう。リバプール?

冬の補強、ヤヌザイのレンタルの噂はよく流れてますね。でも私的には「将来有望の若手」はもういいやって感じ。冬のレンタルは年くっててもいいからリーガで実績ある即戦力の方が欲しい。アドゥリスみたいのが理想だけど--。

もしくは--今のフィンボガソンだったらイフランの方が使えそうじゃないですか。イフラン戻してフィンボガソンを修行に出す方がいいような気がする〜〜ってそういう訳にはいかないのでしょうけど。

オサスナがカダムロを返却したがってるとか噂があります。またぞろアルジェリア代表で居なくなっちゃうからとか何とか。オサスナじゃ試合に出れてないのかしら--。

グラネロが個人的に行っている「セナ・ピラータ(海賊の夕べ)」第二回が昨日開催。ファンを招いて一緒にお食事するって催しですが、今年は応募で選ばれたファン5人の他に子ども20人、そしてプリエトとカナレス君もアシスタントとして招待されました。昨年はレストランだったけど、今年はサンセバスチャンの水族館の海底トンネルみたいなとこで。海賊らしく、鮫が泳ぐその下でお食事会でした。

しかし、グラネロがピラータ(海賊)ってイメージ無いんですよね〜。

【2014/12/30】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

【2015/01/03 06:01】 URL | 紫 #-[ 編集]
ご挨拶が遅くなりましてすみません。
あけおめで、こちらこそよろしくお願いします。

良い年になりますように!!!
【2015/01/03 13:20】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1851-068c3941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード