偵察だ
スビエタ12月9日

こないだ書きそびれちゃいましたが、前節の試合でパルド君が、ラ・レアルでの公式戦100試合を達成しました。せっかくの記念の試合だったのに---。

前節の結果を受けて、今週モイーズさんは守備陣だけ集め、手取り足取り守備の仕方を指導した模様です。またアシスタントコーチのマッキンリーさんが、フィンボガソンに個人指導だったらしいです。

モイーズ監督、昨日のアスレティックのCLの試合を観にサンマメスまで出かけたそうです。普通の席に座ってたみたいですけど、抜かれませでした?わざわざ偵察に行ったりお仕事熱心じゃないですか。

12月10日はラ・レアルの定期株主総会でした。新アノエタの建設に関して異議が唱えられたりもしたらしいけど、クラブ史上最高額の潤沢な財政状況だし、議題は全て支持容認されたようです。詳しくは読んでませんが。
こんなにお金があるのに--成績だけがふるわないのよねーー。

昨日、エルゴイバルってとこで、マルちゃんとカナレス君がサイン会を行いました。やっぱカナレス君めあてに女子も多かった--。


さて、いよいよダービーですね、お隣はCL最終節で勝ってELに回る事ができたようですね。
勢いには乗らず、目標達成で一息ついてて欲しいです。
イラオラが怪我して出れないらしいけど、こっちも怪我人が多いし--。

何はともあれ、現状考えるとラ・レアルは絶対勝たねばいかんです。頼む〜。
【2014/12/12】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1842-45496631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード