あらら
Jornada 14

ビジャレアル 4-0 レアル・ソシエダ

やっちゃいましたねぇ。
もう水曜日ですが、え、いやショックで寝込んでいたわけではなく、
週末から両親とこに帰ったりバタバタしていたもので、実は試合も観てません。

あ〜、観なくてよかった〜。

MDによれば、スビカライ/チャーりー、アンソ、イニマル、デ・ラ・ベジャのDFに、
プリエト、グラネロ、パルド、スルの中盤、トップにベラとカナレスという4-4-2だったとか。
(マルカは4-2-3-1としてますが マルちゃんは怪我です)

ど、どうしよう、私がリクエストした通り、パルド君入れてベラがトップってメンバーだったんじゃん。
良さそうに思えたのに、私の好みってモイモイ系なのかしら?
MDによるとカナレス君がかなり非難されてるみたいです。
モイーズさんの試合後会見は、パスミスが多すぎるみたい言ってるような。
もっとも前節3-0で勝ったやつも、やたらミスが多くて内容は良くなかったですから---。

観た方いますか?

しかし、イニマルいない間無失点で、イニマルが帰って来たとたん4失点とか--イニマル可哀想に。
あとやっぱルッジにしてみませんかね?

まぁ、アラサーテ色がまだ払拭できてないと思いましょう。
1年かけてじっくり駄目チームを作ってくれましたからね.

さささ、とにかく気持ちを切り替えてダービーですね、ダービー。



Villarreal CF: S. Asenjo, Mario, J. Costa, Víctor Ruiz, Gabriel, Bruno (c)(Pina, min.84), M. Trigueros, J. Dos Santos, Vietto, Uche (Moi Gómez, min.76) y Cherysev (Gerard, min.82).

Real Sociedad: Zubikarai, C.Martínez, Ansotegi, Iñigo, De la Bella, Granero, Rubén Pardo (Chory Castro, min.65), Zurutuza (Finnbogason, min.77), Xabi Prieto (c), Carlos V. y Canales (Hervías, min.87).

Goles: 1-0: Bruno, min.65. 2-0: Cherysev, min.73. 3-0: Moi Gómez, min.80. 4-0: Moi Gómez, min.86.
【2014/12/10】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
試合見ましたよ。
結果は残念でしたけど、面白い所もありました。
システムはダイヤモンドの4-4-2で
トップ下のプリエト、2トップのベラとカナレスが
流動的に動く事で試合中にシステムが変わってました。
良かった点はグラネロが攻守で持ち味を出していたので、
パルドやスルトゥサと関わる事で後ろでのボール回しが安定していました。
4失点はしましたが、ブルーノのFKが決まってチョリカストロが入る前までの、守備のバランスは割と良かったですよ。
悪かった点はカナレスが終始ちぐはぐしていた事と、イニマルのミスが多かった点。
問題は攻撃の方だと思います。
攻撃が噛み合えばもっと上位に行ける気はするのですが…。
その辺りはモイーズ監督に期待したいです。
【2014/12/10 16:28】 URL | cocoa #H6hNXAII[ 編集]
情報ありがとうございます!
そんなに酷くはなかったのですね、ちょっとホッとできました。
オンデマンドを観る勇気が湧いたといいますか。

ダイヤモンドの4-4-2、希望通りだったのですが、
カナレスにグリーズマンと同じ仕事を求めるのはちょっと酷ですかね〜。
ベラの他にもう1人怖いと思わせる選手が欲しいとこですね。

もう少し時間がかかりそう、辛抱します。
【2014/12/10 22:02】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1841-51db33f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード