勝ちましたーっ
グラナダ74 1-2 ラ・レアル

キャ~~っ、久しぶりの劇的逆転勝利~!!


え、741対2ではありません!最後のロスタイムにイニゴル!です!またエンパテェェとふて寝しようかと思った瞬間、交替で入ったディアス・デ・セリオが逆転のゴールをたたき込みました。やっぱ彼が一番決定力ありますよねぇ。

前半、攻守がめまぐるしく変わる速い展開で、10分くらいにグラナダに先制されてしまいますが、26分にデリバシッチが同点にします。その後お互い追加点を狙う展開ながらも決め切れず。そんな中、前半終了間際に相手選手がヘラルドさんへのファウルで一発レッドで退場に。(なんか2試合に1回はどっちか退場者が出てませんか?さすがセグンダ)

後半、相手が一人少なくなると、例によって逆に苦しみます。相手のカウンターに押され気味だったかも。コールマンも勝負に出てラレアとデリに替えてディアス・デ・セリオとガリ君を投入、最後の最後に結果を出してくれました。

それにしても、グラナダの攻撃がムチャ速かったように感じました。デリのシュートの一瞬後にはあっちのトップがボール持っててミケゴンが慌ててる感じでしたね~。カウンターにせよダイエレクトどっか~んパスにせよ、速いのなんの。こっちは例によってチマチマとパスをまわしてばかり。グラナダは10人だし、週中にコパデルレイのアトレティコ戦をやってお疲れだったはずなのに。ここのところの好調さがよく解りました。

同時刻にたくさん試合があって、あちこちから試合状況が入ってきてましたが、ニハトも2ゴールしてました。


あー、ただ、ついにアランブルさんが黄色をいただいてしまいまして、次サスペンション、多分。左サイド補強するまで踏みとどまっていただきたかった‥‥

【2007/12/17】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/184-649af02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード