嘘のようなお金持ちに
スビエタ12月 モイーズ
意外と楽しそうにやってませんか、モイーズさん

すみませんっ、コパの日程間違えてました。
もしも今日の早朝に起きてしまった人がいたら、すみませんでした、土下座いたしますです。

で、コパは今晩。主力はお休みさせてサンセ君も沢山招集してオビエドへと向かいました。

本日の招集メンバー
Zubikarai, Rulli, Zaldua, Dani Estrada, Aritz Elustondo (dorsal 34), Ansotegi, Callens (dorsal 30), Yuri, Gorka Elustondo, Gaztañaga, Pardo, Zurutuza, Chory Castro, Alain Oyarzun (dorsal 35), Hervías (dorsal 29), Finnbogason e Iker Hernández (dorsal 32)

太字がサンセ君、ミケゴンとアギレチェは怪我出お休み、チャーリー、デ・ラ・ベジャ、マルケル、グラネロ、プリエト、カナレス、ベラはお休み、イニマルはサスペンションらしいです(何故?昨年の分?)。

ルッジとフィンボガソンが先発じゃないかと見られてますが、ほかパルド君やスルもアピールしどころですね。


オビエドには、元サンセのネストル・スサエタがいるそうです。インタビューが出てました。またオビエド出身で元ラ・レアルのボリスまでインタビューに引っ張り出されていましたね。彼はもう35歳で、今2Bのチームでプレーしてるそうです。

ベラが11月のリーガベストイレブンに選出されました。

10日に開かれる株主総会を前に、会長が財政状況を発表、それによると今ラ・レアルはかつてないほどの大金持ち状態。13/14シーズンは2440万ユーロもの黒字だったそうです。しかも今年のアーセナルに払うベラの移籍分1100万ユーロの支出をも含めてその数字らしい。

この5月に破産脱却宣言したばかりだったのに、いきなりこれだけの純資産を持てるなんて。今シーズン含めれば2年で6000万ユーロの黒字になるとかも出てました。 かつて飛行機にも乗れずバスでスペイン中を移動してた頃が嘘のようですよねーーー。

でもバスでもいいから、イジャラとグリとブラボさんのいるとこにモイーズで観たかった--。









【2014/12/04】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1839-64d4d2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード