モイモイ初戦
モイーズ、カナレス、パルド
水曜日の練習風景とか。カナレス&パルド君を指導

さて〜、いよいよ日本中が注目する中(大げさか)、モイーズさんの初戦ですね。
だけどWOWさんの放送はありませんて。
せっかくプレミアからお客さん引っ張ってこれるチャンスなのに。
コメントにも書いたけど、コルドバ枠やめてモイモイ枠にしませんか?

さて、初采配、いったい誰が先発なのか、とか楽しみたいとこですが、
が、が、怪我人が多過ぎて監督の好みで選択出来るような状況じゃない----
イニマル、プリちゃん、スルトゥサといった主力が怪我!ひー。
加えてミケゴンが咽頭炎?で手術して入院中(オイオイ)
ベラは木曜日に帰って来たばかり。

うわ〜〜、センターバックがいな〜い。イニマルの穴は大き過ぎる〜
と、ここでアラサーテだとエルちゃんだったけど、どうするんでしょうね?
ガスタニャガ君使うかな?それかマルちゃん? うう、不安だ--。

ちなみに、監督の希望で前節指揮をとったアシエル・サンタナさんも一緒に行くそうです。
(サンセの方はラバカさん1人じゃなくてルキ・イリアルテさんて方が入るそう)
そうそう、私、監督が単身乗り込んで来たのは立派だと思っていたけれど、
フィル・ボールによれば、フィル・ネビルには断られたらしいですよ---

リアソールは、ほれ、あの降格の引導渡しちゃった時以来ですから、
なんかリベンジされそうな嫌な予感も---
残留争いの直接対決ですからね---ここは今後の為にもムチャ重要。

ファンや選手の間にはとてもポジティブな雰囲気がただよってて、
モチベーションも高くなってるのに、ここで早くもシボむのは勘弁----。
負けたら、それこそ鬼のクビとったみたいにプレミア方面が騒ぐんだろうな〜嫌だな〜。

ああ、どうなるんでしょうーーー???ドキドキ---


【2014/11/22】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1831-32adc4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード