ベラ代表復帰
モイーズさんは本日サンセバスチャンにご到着で、明日木曜日に就任会見をするそうです。
モイモイ関連は私が書かずともいろいろ日本語でニュースが出回るに違いないので、
しばし、いつものラ・レアルの情報を。

1415j11ベラ

ベラです。髭そって男前復活!嬉しいわぁ----じゃなくて、ベラ代表復活です!
アラサテ問題でゴタゴタしてる間に、ベラがメキシコ代表に復帰する事になっておりました。だいぶ前からエレーラ監督が言及してた通り、この代表ウィークに招集がかかり、ベラがこれを受けたようです。協会とのゴタゴタがあって、頑に代表を断り続けていたベラにどんな心境の変化が?

ベラの3年ぶりの代表試合は12日にアムステルダムでオランダと、18日にベラルーシと親善試合。

他、フィンボガソンがアイスランド代表、サンセのカジェンス君がペルー代表に招集。うーん、最近カンテラの若い世代に招集がかからないのがちょっと不安。

前回のアトレティコ戦で、マルちゃんがラ・レアルでの100試出場を達成いたしました。おめでとう。ここ数年試合に出られるようになって良かったじゃない。(投げやり) もっと出るなら、もう少し前にパス出せるようになって欲しいけどね。試合の時のパス成功率っていっつもマルちゃんがチーム最高、だってバックパスしかしないんだもん。

今さら気がついたのですけど、昔ラ・レアルにいたビクトル・カサデススがいつのまにかレバンテに移籍してましたね。知らなかった〜。

耳たぶギュ~スルがアトレティコ戦の後に勝利を祝って「ハッピーな週だね!」とツィート。これだけなら問題ないけど、それに添えた画像が下に私も使ってる、グリがションボリ通る向こうで皆でお祝いしてるやつだったため、「これってグリへの当てつけ?」とか色々と憶測が流れたらしいです。

単に自分(スル)の映ってる写真が他になかっただけなのだと思うけど---

勿論グリは試合の後にラ・レアルのロッカールームを訪れて旧交を温めてったそうですよ。


ムチャ古い写真を掘り出して来ました。
グリとスルのフレンチコンビ、グリちゃん子どもだ。
あっ、ビゲーラだね






【2014/11/12】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1827-096a887f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード