ジャイキリ専門
Jornada 11

 レアル・ソシエダ 2-1 アトレティコ 

10分 マンジュキッチ
15分 カルロス・ベラ   83分 アギレチェ

1415-11節勝利!
一生懸命無視してるけど、ほんとは混ざりたいグリ 


おおぉ〜久しぶりの勝利〜〜
アラサーテ廃棄効果ばっちし!
 やっぱあやつのせいだったのよ〜。

試合前にプリちゃんが「僕らは強豪相手の時の方が良い試合多いんだ」と言ってた通り。
実を申せばチラっと勝つような予感がよぎりはしなくもありませんでした。
皆さんもそうじゃありませんでした?

勝てないにしても、今日は「見てろよアントワン〜」って事で、ベラがやってくれそうな気がしてました。
逆にグリにやられる予感もあったのですが、ベンチだったのは助かりましたね。

1415-11節ベラ


前節までのメソメソしたのと違った、熱い試合が見れてホント嬉しかったです
久々のチャーリーの馬車馬感もチームにひたむきさを添えてた。
カツを入れるためにも良いチョイスだったと思います。
アギレチェも名誉挽回の逆転弾で侠気見せたし。
ベラとアギレチェ、ようやく獲るべき人が獲る試合ができました。

でも、どっか何度か見たようなジャイキリ試合、毎度逆転勝ち。似てる。
やっぱこれだけジャイキリできるって事は、ポテンシャルは決して低いわけじゃないんですよね。

監督が誰になるにせよ、良い形で引き継ぎできる事になりました。
これをハズみに、12/13シーズンみたく復活劇が始まったくれるといいな。
ベラの相手を退場させる能力も蘇った事を期待。

1415-11節アギレチェ

ま、まさか、この後バルサを迎えるまで勝てない、なんて事はないよね?


Real Sociedad: Zubikarai, C. Martínez, Mikel, M. Bergara, Iñigo, Granero, Agirretxe, Xabi Prieto ©, Carlos V. (Zurutuza, min.87), Chory Castro y Yuri (Zaldua, min.56).

Atlético de Madrid: Moyá, Godín, Siqueira, M. Suárez (Ansaldi, min.55), Koke, Raúl García, Mandzukic, Arda (Griezmann, min.85), Gabi © (C. Rodríguez, min.85), Juanfran y Miranda.
【2014/11/10】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
やはり問題がどこにあったかは明白でしたね。
新監督もモイーズに決まったみたいですし、これからの逆襲に期待したいところっです。
ユナイテッドを指揮していた時の悪いイメージが先行してますけど、エバートンで成功していた監督ですし、きっと状況を変えてくれると信じたいです。
【2014/11/10 19:33】 URL | いち #-[ 編集]
今現在まだ公式発表は来てないみたいですよ。
今日中に発表あるとは思いますが、
誰が来ようと、アラサーテにくらべれば名監督に決まってます!

きっと状況は変わっていきますよ、信じましょう。
【2014/11/10 22:14】 URL | ぐるぐる #edMWhJ6A[ 編集]
勝ちましたね!
個人的にはいい試合だったと思います。
ファイトを感じたし

やっぱモイモイでほぼ決まりな感じですね。
不安ではあるけど、逆にどんなチームになるか楽しみですね(笑)
【2014/11/11 00:30】 URL | 紫 #-[ 編集]
モイーズ就任きましたね!!!
どうなるかわからないけど、前任より悪い結果は出ないと思うので活躍に期待します!笑
【2014/11/11 08:16】 URL | ほしし #-[ 編集]
決まりましたね。
ともかく違う監督が来た!という事でファンの間の空気が一変した感じがします。
これが選手を後押ししてくれるハズです。

モイモイ効果で日本でも注目浴びそうで、別の意味で緊張しますけども。

【2014/11/11 15:56】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1825-53698384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード