公式キタ!監督解任!
キャーっ、ついにこの時が来ました 
アラサテ解任です!!ヒャッホイ、ヒャッホイ!


もう1年も前からこの時を待っていましたとも!

だいたい、この人と夏に契約更新しちゃったのが大間違いだったですよね。
いや、そもそもモンタニエさんの後に、この監督経験皆無の人を据えちゃったのが悲劇でした。
あん時はタタ・マルティノに逃げられたから、苦肉の昨で暫定の監督なんだと思ったのに、
まさか監督としても選手としてもプロの世界の経験無いこの人でCLだとか、ふざけんな、って感じでした。

プロチームを率いた事もなく、いきなりCLで指揮をとった史上初めての監督として、
変な記録は残したからいいんじゃないですか。
バケーロやロティーナをここまで嫌だとは思わなかったけど、この人には本とストレスたまったわ。
もうバディオラと同じ墓に埋めてしまおう。

ついでにアシスタントコーチのアルキサとルンブレラスさんも解任です。


で、後任の監督はまだ決まらないようで、
それまではサンセの監督アシエル・サンタナさんとイマノル・アルガシルさんが練習の面倒を見るようです。
「次の監督が決まるまで」と書いてあるので、さすがに続行はありえないハズです。

名前があがってるのは、ペペ・メル、モイーズ、トゥヘル、
元アルゼンチン代表監督のアレッハンドロ・サベージャ

ペペ・メルあたりが現実的なのかも知れないですね---。


【2014/11/03】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
解任されるまで試合を見ないがやっと解けます!
とりあえず次の監督を待ちます・・・。
【2014/11/03 22:06】 URL | みーとぶー #-[ 編集]
赤飯ですね!
【2014/11/03 22:49】 URL | sat #-[ 編集]
>みーとぶーさん
ちゃんと守ってたのですね。
見てない間に、かなり劣化しちゃいましたよ〜(T T)。

>Satさん
一区切りついた感じで嬉しいけれど、遅過ぎたって事がないよう祈ってます。

なんでもモイーズを説得中だそうですがーーー
果たして--。

【2014/11/04 20:24】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
なんかモイモイとの交渉いい感じみたいって記事ありますね。
モイモイが連れてくるコーチ2人分マネーがネックみたいな。

どうなりますかね?
これでモイーズきたらラ・レアルは注目されますね(笑)
【2014/11/06 01:30】 URL | 紫 #-[ 編集]
ホントですかー、それは期待したいですね。
結局はお金の問題って事になるんでしょうか。
プレミアお金高そうですもんね。

ラ・レアルはともかく、リーガは魅力あると思いますし。
会長にがんばってもらいましょう
【2014/11/06 12:40】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1822-eecbbb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード