いよいよか
こないだの逆転されシーン、なんか見たような光景と思ったらこれでしたよ!

ざるDF1
↑クロスの上がる瞬間

守備の人数は優ってるのに、見事に全員ボールウォッチャー!
その姿はミーアキャットかプレーリードッグの群れ、もう見事すぎて珍プレーの域でしたよ。
ま、今に始まったこっちゃなくて、今シーズンは必ずミーアキャットになる時間帯があって失点してます。


ところで、レバンテが監督を解任しましたね。羨ましいったらないわ。
ラ・レアルは???これだけやらかしたらさすがに解任では??と思いますよね。
いよいよかも知れませんよ(ワクワク)。

現地各紙によれば、こないだの試合結果を受け、さすがの会長も引導を渡し、
次のコルドバ戦に勝てなければアラサテ監督は解任、
勝てても、その次のアノエタ2連戦(マラガ、アトレティコ)の結果次第で解任では?との噂です。

「アラサーテは理想的な監督だ」とか「選手もコーチ達も一丸となっているよ」とか、メディア対応に出されてる選手(マルちゃんとかベラ)達は監督を庇うようなコメントを言わされてはおりますが、MDによれば、火曜日の練習はお通夜のようで、監督には誰もよらず、1人ぽつんと下を向いて過ごしてたとか。

実は前から写真やビデオ見て思ってたんですが、特にアルキサとランブレラスさんの二人のアシスタントコーチが監督と一緒いるシーンってあまり見かけなくありません? ミサの時も一番離れた所に座ってたし。

もう限界じゃないすかね。

で、次の監督候補はペペ・メルが有力だと出ております。噂ですよ、あくまで。


群れこのくらい回りをちゃんと見ようよ。

実際はミーアキャットもきちんと四方八方を見る。
そうじゃないと喰われちゃう。
【2014/10/23】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
アラサーては我が愛するエルゴイバル出身なので、
少しは贔屓したい所ですが流石に限界ですね。
戦術、選手起用方法も理解に苦しみます。

Twitterではアラサーテがギロチンの前に立たされている画像がアップされていましたね😌
【2014/10/23 17:34】 URL | Txita #-[ 編集]
あ、エルゴイバルでしたっけ。エルゴイバルでプレーしてたって事ですか?
しかし、同情の余地はありませんっ。

負けて欲しくないけど、監督のクビが繋がるのも嫌なんです。
複雑な心境です。
【2014/10/24 16:55】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1816-813afc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード