子どもかよ
Jornada 8

レアル・ソシエダ 1-2 ヘタフェ

1-0 82分 パブロ・エルビアスくん
1-1 90分 ヨーダ
1-2 92分 ヨーダ

あーあ、観ちゃいましたよ(一応毎試合観てます)。
結局ね、2週間あっても何も変わってなかったです。

最終ラインとピボーテのとこで、バックパスと横パスをだらだら回して相手に守備の時間を与えちゃう。
馬鹿のひとつ覚えみたいに横からクロスをぶっこむだけ。

結局、この監督がとった手だては、アギレチェをフィンボガソンに、カナレスをチョリさんに、ミケゴンをアンソテギに、って人を入れ替えただけ。(ユーリはデ・ラ・ベジャが怪我のためのチェンジ)

そもそも、カナレス、ベラ、チョリさんとサイドにいる選手はドリブラーでクロス上げるタイプじゃないし。
中にいるプリエトはほとんど空気だし、ラテラルが上がりまくるから、スルあたりは上がって来ないし。
イニマルのフィードも今年は皆無。
バックパスしまくったあげくスビカライの上げるフィードはどうしてもブラボさんと比べてしまう---

もう、ボールがサイドに渡るたびに諦めてました。
それでも3試合ぶりにワンパターンが実って、ようやくエルビアス君がゴールした時は湧きましたよ。
82分という良い時間に、監督の交替が当たった格好で、期待の若手君が初ゴール!
やっとようやく報われたと、アノエタ中が思ったと思いますよ。

でも、きっと選手も勝てたと思ちゃったんでしょうね。
急に攻撃がノリノリになって、久々に楽しそうに攻撃始めたら----あ?  90分にザルっと失点---
やっと大好きなアイスクリーム貰えて大喜びで振り回して、地べたに落っことす幼児か。
選手全員、夢から醒めたような顔してました。そして何故?って表情のまま、次の逆転弾が---。

選手達の心が砕ける音が聞こえましたよ。あれは砕けちゃいましたよ。どっぷり悲劇ですよ。
それな彼らを、あんないつも泣き顔でオドオドしてる監督が救えるわけがない。

最後の失点は、監督を替えろという天命以外の何ものでもありませんよ。
これでも会長が擁護するなら、10節までに変更ないなら、かなり降格濃厚だとマジで思います。
ラサルテ監督が作ったへこたれないチームが、ズタボロのメンタルに---。
精神的な部分を空気を変えられる力持った人がいなきゃ、お先真っ暗ですよ。

次節は最下位コルドバと最下位かけての決戦ですね。
で、マドリーやバルサに勝てても最下位の相手にはムチャ弱いという体質が----。

早く朗報を、お待ちしてます。





【2014/10/21】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
おっしゃる通りだと思います。監督を変えて欲しいですね...
【2014/10/21 23:13】 URL | こすた #-[ 編集]
替えて(違う監督に)ほしいです、の間違いでした。すみません(汗 m(__)m
【2014/10/21 23:18】 URL | こすた #-[ 編集]
いえいえ、私の誤字脱字に較べたら--

しかし、いったいどこまで監督を辛抱し続けるのでしょうね、ストレスたまります、んっとに。
【2014/10/22 15:52】 URL | ぐるぐる #eW0rXKlc[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1815-dd916e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード