しっかり祈っとけ
ギャーッ、ディアリオ・バスコがホセ・マリ・バケーロのインタビューなんか載っけてますよ。
しかも、バケーロがずんずんとこちらに向かって歩いてくる〜〜写真で。
ひ〜〜〜〜、な、なんでこんなタイミングでこんな縁起の悪いものを載せるのじゃー。

「ラ・レアルには空気を変える必要があるね」とかなんとか言ってるのか? おまえが言うな。
現在ラ・レアルは7節終ってたったの5ポイント、
この人が作った10節まで1ポイントで降格した時以来の悪い数字です。

こないだの酷いエスパニョール戦でガックリきたサンセバスチャン皆さん。
週明けのスビエタは閑古鳥が鳴いていて、たったの5人しか練習観に来てなかったそうです。
ファンの気持ちは「監督辞めれ」で「次のヘタフェ戦次第で監督交替」との噂も駆け巡りましたが、
会長がまた速攻否定して、私もガックシしております。

そこにバケーロ、ほんと縁起でもないですよ。お祓いしてお祓い!!

ミサ2014

というわけで、昨日は旧市街でお祓いのミサとお食事会が催されました。

09/10シーズンお祓いしてもらった後から、ガンガン上向いた事ありましたよね。
(その機運は12/13シーズンまで続きました。)
今回も、監督変えてくれないなら、もう神頼みオンリーですよ、しっかり祈って欲しいですよ。


お食事会は、この夏ラ・レアルを引退?したマッサージストのイニャキ・アンサさん(ベラの隣の方)に感謝する会になってたようです。アンサさん42年間もラ・レアルに尽くし、その上アンサさんのご家族は代々80年にわたってラ・レアルに関わっているんだとか。

80年‥‥すごい。
暴露本書いてくれないでしょうか----


【2014/10/16】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1813-b77b401a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード