ご無沙汰です
お久しぶりでございます。

バレンシア戦は良かったですね。なかなか面白い試合でした。

デ・ラ・ベジャ 「次はとても重要な試合になる。エスパニョール戦で勝てれば、チームの実力が証明される。最後にはもっと上にいるだろう。」

ほんとにそう思います。
今のところいつもの「ジキルとハイド病」になってますから、次またハイドにならないよう祈りましょう。
もっともジキルの時にさえ勝てなきゃどうすりゃいいんでしょ。(アルメリア戦とかバレンシアとか)


ファンなのに、いっつもグチやら罵声ばかりで我ながら自分の書いたものが嫌になってきたため、書くのを止めていましたが、監督が辞めそうもないので(チッ)、暇をみつけてポチポチと----書けたらと。


ついでなので、最近のニュース

サンセのエネコ・カピージャ君が2020年まで契約を延長しました。2020年て凄い未来な感じ。この夏フベニールからサンセに上がった19歳。U-17くらいで一度代表に呼ばれたような。この長期契約は才能ありと期待してるのでしょうね。

ベラが第4キャプテンになりました。思えばアンソテギとミケゴンがベンチになってしまったのでプリちゃんが引っ込んだ時にもうキャプテンがいないわけなのですよ。今までブラボさんがやってた事もありましたが、今回からベラに。信用のあかしです。

そのベラですが、本日の練習を休みました。プレシーズンからず〜〜〜〜っと、もう慢性的に足底の筋肉に炎症があるようで、試合に出ては休むというのを繰り返してます。決定力がイマイチなのはこのせいなのかも。

【2014/10/01】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
いいね
【2014/10/01 21:35】 URL | #-[ 編集]
良い試合でしたよね。内容で圧倒していたので、欲を言えば勝ってほしかった...っていう個人的な想いもなくはないですが、重要なのはそう、次節になりますよね!

ベラがイマイチ冴えないのは、そういう筋肉の問題があったんですね。情報ありがとうございます。
【2014/10/02 13:47】 URL | こすた #-[ 編集]
サイドからのクロスばっかなのは相変わらずですが、
中盤のボールの奪い合いは勝ってたのでオッケーです。

ベラはイマイチですが、アギレチェがそこまで来てるようにも思えます。
後はフィンボガソンですかね〜。
【2014/10/03 16:08】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1812-4ea55fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード