ご無沙汰です
forecastスル他


一週間も間があいてしまいました。
週末旅行に出てて、帰って来たら案の定エイバルに負けてて、またどっぷり引いてしまいました。

その間、カナレス君は氷水を被り、次にパルド君を指名しました。
(あとパレホとアルベロアと知らない政治家のおっさんを指名)
パルド君がどうしたかは不明です。だって彼のツィート1ヶ月も止まってますんで。

それと、プレー以外の衣料サプライヤーのForecastと契約を1年延長。
で、モデルさん動画を作製。やっぱスーツってかっこいいわ---特にスル
スルとデ・ラ・ベジャとグラネロだったら、普通にファッション誌で使えるわ。

哀しいニュースも入って来ました。
テネリフェにレンタルで出てるイフランが再び膝を怪我してしまったそうです。
MDによればグレード2から3の怪我、また数週間から数ヶ月の離脱になってしまいそうです。
過去に何度も膝の怪我をしてるので、回復までどのくらいかかるか読めないらしいです。
落ち込んでるだろうなぁーー

で、今晩はELのプレーオフ、皆無事にロシアに到着いたしております。
なんだかもう試合やらプレー内容の話とか、あまししたくない気分ですが----
本戦出れれば、選手もう1人ドタ加入あるかもって噂もあります。

それより、CLのプレーオフを突破したお隣が、イジャラをレンタルで獲るかもって噂が--
ううう、イジャラがアスレティック行ったら、もうリーガ観る気しなくなっちゃう、それだけは嫌。


ともあれ、今晩失敗したら、監督はもう帰って来なくていいから。
そのままシベリアへ流してしまえ。

デ・ラ・ベジャforecast


【2014/08/28】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1806-fc772700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード