なんとか
UEFA ヨーロッパリーグ プレーオフ 1st-leg

レアル・ソシエダ 1-0 FCクラスノダール

70分 シャビ・プリエト

ELシャビ・プリエト

カナレスくんとこにアイスバケツチャレンジが来たらしいっすよ。
次は誰に渡すんでしょうね。
(一日前にグリがやってた、コケから受けて。ワンコまで道連れにして。)

あ、そんな事よりも、はい、なんとか最低限の結果は出せましたね。
アウェーゴールを許さなかった事がなにより。

試合はラ・レアルがポゼッションして、相手は引いてカウンター狙い。
左右が中に入って来るグリ&ベラに代わり、縦にエグるプリエト&チョリさんなので、かなり感じが変わりました。
まぁ、サイドからのクロス一辺倒であまし可能性感じないアレなやつ。

決定的だったのはクラスノダールの攻撃の方で、
一回オフサイドで取り消されたゴールがありました、でもあれオフサイドじゃなかったよね。
あと、絶対やられたハズのカウンターもありました。ハズしてくれたのが奇跡。

プリエトのゴールも相手DFのクリアがたまたまプリちゃんの前に転がったのがラッキー。
ああいうの決めるのは、さすがのプリちゃんです。
まぁヘタすりゃ0-2だったかも知れない試合でしたが、次はスルとベラが先発できればと期待します。

夏中怪我だったベラ、最後の15分だけ交替で出ました。この夏初めての試合。
でも、まだまだって感じでしたかね?パスの受け渡しにミス多かったし、キレもまだ。

あ、GKなんですが、前日から監督が明言してたようにスビカライでした。
これって、もしや今後もELがスビカライでリーガがルッジとかにするのか?
マドリーみたいに?
スビカライの前のCBがエルちゃんときてるから、もうスリリングです。
今年はエルちゃんがCBなんですねぇ------
もっとも今のところエルちゃんのCBもさほどのポカはしてませんが。
(リーガじゃそうはいくまい--)
尤もエルちゃんの隣にいるサルドゥアがその前に封じてくれてるのが大きいのかも。

ベラもフィンボガソンもいない中、なんとか踏ん張れたのは良かったです。
ともかく、次はまずはアウェーゴールをとる事を目標にして欲しいですよね。
ベラが調子上げてくれればいいけど---



Real Sociedad: Zubikarai; Zaldua, Elustondo, Iñigo Martínez, De la Bella; Bergara, Rubén Pardo (Granero, min. 66), Xabi Prieto, Canales; Chory Castro (Zurutuza, min. 66) y Agirretxe (Carlos Vela, min. 75).

FC Krasnodar: Dikan; Jedrzejczyk, Granqvist, Sigurdsson, Pereyra (Laborde, min. 80); Petrov, Joaozinho (Bystrov, min. 80), Gazinskiy, Akhmedov, Izmaylov; Ari (Wanderson, min. 59).
【2014/08/22】 | EL | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1805-539cb93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード