懐かしい
怖いものみたさに、スーペルコパでグリを観ました---。

似合わなーーーーいっ!
ううう、グリってば、あんな色着てたらアレルギーで身体痒くなるからね。

ふっ、もうね、青と白で金髪キャワキャワのグリちゃんは消滅したの。
もはやただのエグザイル好きの入れ墨兄ちゃんじゃん。

シメオネにラ・レアルじゃ絶対無理な闘争心を仕込まれて、
きっと男臭い強いプレーヤーになってくれる事でしょう。
辛いけど、柱の陰からそっと見守る事にします---。

しかし「グリ饅頭」コンビが「グリとベラ」以上になるのでしょうかーーないね。


MD表紙コクロフで、グリは置いといて、ラ・レアルに話は戻します。
最近、現実逃避で02/03シーズンからラ・レアルDVDマラソンをし始めたのはこないだ書きましたが、そしたらいきなりカルピンがマジョルカきたし、タイフンが清武についてコメント出してたり、奇遇だったのですけど、

そ、そしたら先日はいきなりMDにコクロフのインタビューが載っててびっくりでした。(02/03で毎度髪が薄いとツッコまれてて気の毒してたとこでした)

そしたらコクロフってクラスノダールの生まれだったのですね!プレーした事は無さそうだけど、常に気にかけてるチームのようです。

そのコクロフ、試合観にドノスティアに帰って来てます。「ラ・レアルは運がないね」とコメント。クラスノダールって強そうです。ここまでも予選でじゃんじゃか点とってるみたいだし、先週のロシアリーグではスパルタークを4-0と粉砕したばかり。

南米系の選手が多くてシャフタール・ドネツクを彷彿させるとか〜(あちゃー)

「クラスノダール関係者に友達も多いから、どんなチームかは教えるわけにはいかないよ」と言いながらも、選手一人一人の特徴をいろいろしゃべってます。


一方レアラちゃんは----ベラとスルが全体練習に復帰したものの、MD予想ではベラは先発からはずれてるようです。
結局アギレチェっきゃいない現実?ベラ使ってくれないかな〜〜。

1年前の鮮やかなリヨン戦のプレーオフ----あれがラ・レアルの頂点でしたね。
あん時の主役が1人もいないイレブンになりそうです---。



【2014/08/20】 | EL | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1804-e31ee105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード