14/15背番号
新シーズンの背番号が公式に発表されました。

1 ヘロ・ルッジ 新規加入
2 カルロス・マルティネス
3 ミケル・ゴンサレス
4 エルストンド
5 マルケル・ベルガラ
6 イニゴ・マルティネス
7 フィンボガソン 新規加入
8 グラネロ (昨シーズンは25)
9 アギレチェ
10 シャビ・プリエト
11 カルロス・ベラ
13 スビカライ
14 ルベン・パルド
15 アンソテギ
16 カナレス
17 スルトゥサ
18 ゴンサロ・カストロ
19 ユーリ・ベルチチェ 新規加入
20 サルドゥア (昨シーズンはサンセ登録31)
21 カダムロ (昨シーズンは19)
22 エストラーダ
23 ガスタニャガ (昨シーズンはサンセ登録28)
24 デ・ラ・ベジャ

太字が昨年と変わったとこです。グラネロがちゃんとした番号になりましたね。
あと、カダムロがいます。アルバセテにレンタル決まったとか出てたのに。

昨年第3キーパー扱いだったエンリケ・ロヨは契約解除されてしまいました。
ん、私的にはもっと人員整理して、もうちょっと戦力アップを狙って欲しかったな。
この選手層で二足の草鞋は厳しい---。
お金あるんだから、あと二人くらい補強してくれればいいのに---。


カルピン@マジョルカ監督就任で、何故か写真はカルピン!
いや、コメントで教えていただいたんですが、マジョルカの監督に就任したですと!

私、ちょうど02/03の試合から再観戦してるとこでした。

あははーーロス君がカルピンにピシピシ鍛えられるのか。

大成功で昇格するか、フロントと喧嘩してすぐ飛び出るかどっちかだと思う。(後者に100ペセタ)
【2014/08/15】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
グリーズマンがいなくなってしまったので、ウイングタイプの選手を補強してほしいなぁってイメージが個人的にはありますね。

いつもながら、情報ありがとうございますm(__)m
【2014/08/24 11:33】 URL | こすた #-[ 編集]
グリの穴は埋めないまま8月が終ってしまいそうですね。
プレシーズンでは左にはチョリさんかカナレス君が入ってたようです。

どうなるのやら----
【2014/08/26 08:56】 URL | ぐるぐる #eW0rXKlc[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1803-61733416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード