低調〜〜〜
プリエト、ディエゴ・コスタ、マルちゃn

チェルシー戦、観た方います?私はもうハナっからリタイアでした。
なんでスケジュールキツいのに後からこの試合ブチ込んだんでしょうね?
後から記事読んで観なくてよかったと実感--
しかし、チェルシー、コスタにフィリペ・ルイスにクルトワってアトレティコかい、トーレス君も。

結局アンソテギが鼻骨骨折して終っただけです----うう、また怪我人が---(昨日無事手術終了)



さて、ここまでのプレシーズんの試合結果です--酷いです。

FCトロサ 0-2 レアル・ソシエダ
アヤックス 3-1 レアル・ソシエダ
フェイエノルト 1-1 レアル・ソシエダ
NEC ナイメヘン 0-1 レアル・ソシエダ
アラベス 3-1 レアル・ソシエダ
ニューカッスル 1-0  レアル・ソシエダ
チェルシー 2-0 レアル・ソシエダ

2勝1分4敗 
アラベスに3-1で負けるくらいだから、チェルシーに2-0は進歩したと無理矢理考えて‥無理。
去年はアマチュアレベルとばっか試合して、役に立たないと言われてたのが、
一転してアヤックスとかチェルシーとか身の丈に合わんとこと組むとか。
どうして毎年普通におなじプリメーラのチームと試合しないんでしょうね?
嫌われてるんじゃないの。


私には、セグンダの足音が聞こえております。
監督をいつ交替するかに、残留できるか否かがかかってるような気がするのですが。

ベラ、プリ、スル、パルド、グラネロ、カナレス、イニマル、サルドゥアら、ポテンシャル高い選手もいるのに、
「兎の眼をした男」アラサーテさんじゃ選手がついてってないような気がします。
このヘタレな空気を払拭して、選手のモチベーションを上げれる監督じゃなきゃ。

実は私的にもグリが抜けちゃって、
ラ・レアルに対してモチベーション下がってて、ブログ書くのが正直辛いとこです。
でもなぁ、ヘタレな時こそ応援してやらなにゃ---



【2014/08/14】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
いつも貴重なソシエダの情報源として楽しませていただいております。
今年は、試合内容もそうですが、ユニが…ダサい…胸の漢字ロゴはいらないと思います。
今シーズンどれだけレアリスタの頭を悩ませるのでしょうか?
【2014/08/14 13:39】 URL | とびまる #-[ 編集]
カルピンがマジョルカの監督になったみたいですね。
どんな感じなのかはわかりませんけどるカルピンとか見たいなーなんて(笑)
【2014/08/15 01:40】 URL | 紫 #-[ 編集]
マルティノがアルゼンチンの監督と聞くと、アラサーテ・・・。 監督の伸びしろに期待を一応持っておきたいんですがね。
【2014/08/15 02:47】 URL | みーとぶー #-[ 編集]
>とびまるさん
どうも初めまして。読んでいただいてありがとうございます。
ほんとにガッカリですよねこのユニ。
その上プレスルームの壁も銭宝だらけになっちまってました。(泣)

>紫さん
えええええっ、し、知りませんでした、カルピンの事。情報感謝です。
うわぁ〜、リーガに帰って来たんですね。
なんか嬉しいなぁ。

>みーとぶーさん
いや〜もう私はシステムうんぬんとかよりも、監督として選手を扱う器量自体が問題なんじゃないかと思ってます。

来年はガリタノで--
【2014/08/15 10:24】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1802-469958d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード