セフェはドイツへ
1314-プレ親善セフェロビッチ

セフェロビッチがドイツ1部アイントラハト・フランクフルトへ移籍する事が公式に発表されました。
うーん、短いご縁でしたね。完全に放出って感じです。

昨年夏に移籍して、デビュー戦のリーガ1節でいきなりゴールを決め、
そして続くCLプレーオフのリヨン戦では誰もが驚くスーペルゴラッソ!

リーグ開始時にはリーガ最高の補強と言われたセフェロビッチでしたが、
‥‥その後鳴かず飛ばず‥‥結局リーグでは2ゴールに終りました。

その間、お酒片手に彼女とイチャついてる写真をSNSにアップしたり、
「黙ってろ」パフォーマンスしたり、あげくは彼女とケンカして留置場にブチ込まれたりと、
何かとお騒がせだったので、優等生タイプのレアラちゃん一家には、これも嫌われたのかも〜。
私は、大人しいばかりよか、こういう選手が1人くらいいるのもいいと思ってましたが。

セフェって、何かいつも迷いながら、ゴールを焦ってる印象がありました。
そういうのをふっきれれば、一皮むけて怖い選手になるような感じがしてたのに残念です。
フィンボガソンを獲得した時から、セフェ放出は確定みたいでしたけどね。

DVによると、移籍金推定320万ユーロ。
1年前に200万で買ったので商売的にはオッケーなのかな。
フランクフルトは長谷部がいるとこなんですね。(そういやデミドフを売った先でもあります。)

あまりラ・レアルでの思い出は良いものじゃないかも知れないけど、別天地でがんばれ。
私は、あのリヨン戦のあざやかなゴールは忘れませんよ---。
【2014/08/04】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1798-6e59080f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード