グリの置き手紙
グリーズマン12-13

グリがツィッター上で公開したお手紙の訳です。つたないですが。
だいたい会見と似た事を言ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チュリウルディンファミリーへ

僕がまだ13歳にもならない時に、皆は僕にこのファミリーへのドアを開いてくれた。ラ・レアルは僕を信頼してくれた、最初で唯一のクラブだった。入団してすぐの頃はなかなか大変だったけど、カンテラでの数年の後、日々の練習と献身の結果トップチームの一員になる事ができ、最高のリーグでプレーするという唯一の目標を叶える事ができた。
もう一度、皆のゆるぎない支援のおかげで成功できた事に感謝します。

今日、僕は僕を育ててくれ、全てを教えてくれ、僕に夢を叶えさせてくれ、フットボールという情熱に生きさせてくれた皆に、ただただ感謝をするだけです。名前を一人一人上げたいけれど、終らなくなってしまうからまとめて言うけれどーーー

まず、僕を信頼し使ってくれた監督達に感謝を。良い時期も悪い時期もあった理事の皆さん。
そしてコーチングスタッフとメディカルスタッフのみんな、ジャーナリストの人達も、経験を積ませてくれたという事で感謝します。ピッチの中でも外でも僕を信頼してくれた僕のチームメイトと元チームメイト。そしてもちろん、毎日無条件のサポートをしてくれたあなたたちファンのみんな、感謝します。ありがとうドノスティ、ありがとうギプスコア。

プリメーラに昇格し、このチームでチャンピオンズリーグを闘うという全てのカンテラーノの夢を実現させた今、僕には新しいチャレンジが、新しいハードルが必要で、アトレティコがその機会を与えてくれた。「ノー」とは言えないような機会を。今年僕はまたアトレティコでも皆と同じようにベストを尽くします。

もうチュリウルディンのシャツを着ることはなく、ドノスティに住むこともなくなってしまうけれど、ここでの事は決して忘れません。

Eskerrikasko bihotzez emandako animo bakoitzarengatik.


グリーズマン11-12

なんか小学生の作文みたくなってしまいました。
グリだからいいよね。
【2014/07/31】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1794-dcec60be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード