おかえりなさい
グラネロ@アノエタ

グラネロ再加入の公式発表も来ました!

昨シーズン、QPRからレンタルで来ていたエステバン・グラネロ。
ラ・レアルとQPRは完全移籍で合意。
ラ・レアルは新たに2018年までの4年契約を結びました。

えーと、これ金額があまり出て来ないのですが、マルカによると400万ユーロだとか。
グラネロが400万なら結構安くないですか?(私の金銭感覚が麻痺した?)
もっと早くに再レンタルで決まるかと思っていたのが、QPR側が戦力として使いたいとごねてたようで。
グラネロのツィッターのバナー、ずっとラ・レアルだったのが先週消えたので、諦めかけてました。
でも会長が直接飛んで交渉したら、一発。会長やり手だわぁ。
そして、何よりグラネロのラ・レアルで続けたいという気持ちが一番大きかったに違いないです。

昨シーズンは怪我でいないも同然だったので、
ある意味、あたらな補強ですよね。今年こそはグラネロがブレイクしますように!
(守備お願いしたいんだけどなぁ)


グリとグラは最後にスビエタで交錯しました。
【2014/07/29】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
安いですよね~。個人的には、かつてマドリーでケディラの控えとして欠かせなかった程の選手がたったの400万ユーロでいいの?みたいな印象を受けました。
地味かもしれないけど、スタメンでも、バックアッパーとしても、怪我さえなければ存分に活躍が期待できる、貴重な存在になれるのではと想像しています。

完全移籍、4年契約ですか...。会長、グッジョブって感じですね!
【2014/08/02 15:47】 URL | こすた #-[ 編集]
お返事遅くなってすみませんっ。
週末出かけてました。

グラネロは監督が特に望んでたようですよ。
ほんとにグラネロにしろカナレスにしろ、3年前だったらとてもとても考えられないですよね。

マドリーでもそこそこ活躍してたのですね。
私はまだどんな選手なのかよく解ってないので。
とても楽しみです。
【2014/08/04 10:39】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1792-f5b9b3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード