ん?
あれ?グリのアトレティコ行きの件ですが、
MDによると、まだグリ本人とは合意できてないのかな????

アトレティコは違約金&税金満額払う気があって、
それなら仕方ないですとラ・レアルの方も諦めてるようですが、
なんかグリ本人がまだみたいに書いてある。

MDによればグリの元には別の二つのビッグクラブからオファーが来てるのだそうです。
尤もそっちはバイアウト満額払う意志があるのかは解りませんが。
もしかしたら、本当はそっちの方に行きたいけど、迷ってるのか?????

なんでもグリは昨シーズン終った夏の最初の段階で、
「ここらからオファー来れば行くから」みたいな
一流どころ12チームをリストアップして代理人に伝えたとか、どうとか。
(トッテナムはまずこれに入ってないね)

アトレティコはグリが飛びつきたくなるイメージじゃないのかもね。
(マンUとかマドリーだったら一発だろうけど〜)

ただ、客観的に考えれば私にはアトレティコはそんな悪くない選択だと思うけど。
リーグ1やセリエだとやっぱリーグ落ちする感じあるし、
マドリーやらチェルシーだったらベンチかも知れないし、
アトレティコなら試合出れそうな上、言葉の問題もないし、リーガだから私が見やすいぞと。

だけど、やっぱりあの赤と白のユニは抵抗感がっW、似合わないよ。
グリちゃんの青い瞳にはラ・レアルのユニが一番似合ってるのよ。
だからサインするのやめて〜〜〜

虚しい一抹の希望にしがみつく私----ですが、昨年イジャラで懲りてますから期待はしてない--グス
【2014/07/28】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
関係ないはなしですが、
Txomim Barcinaはウラカン バレンシアに行ったみたいですよ。
Twitterにのアップしてました。
【2014/07/28 19:53】 URL | Txita #-[ 編集]
あ、私もパルド君のツィッターで見ました。
セグンダBですね、ちょっと残念。
でもがんばってまたセグンダあたりのチームに上がって来て欲しいもんです。
【2014/07/28 21:05】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1790-1ed1c035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード