ここ1週間のニュース
アンソテギ/ウィンドサーフィン

しばらくサボっててすみません。暑くてぼ〜〜〜〜〜っとしてました。
大急ぎで親善試合とルッジの移籍の記事は書きましたが、いいかげん他の情報もメモっとかないと。
1週間もサボってたら、グリの噂はトッテナムとかWWWW。これまた小粒になってきましたね。
これはないですよね〜〜、だってグリ「移籍するならタイトル狙える超一流処」って前言ってましたもん。

さて、1週間分のニュースです。とっくにご存知と思いますが。自分用メモなので。

ラ・レアルと契約切れたハビ・ロス君がマジョルカと契約しました。
いや〜、良かった、立派なクラブで。私なんかエイバルかウニオンかアラベスかと思ってましたもん。
マジョルカとは選手の行き来が激しい。なんかコネクションあるんでしょうね。

公式発表が出てたか確認してませんが、DVによるとラ・レアルは中国の企業と1年間の胸スポンサー契約を結んだそうです。「Qbao.com」ってとこ。漢字だったら嫌だなぁ、あっちの人はカッコ良いと思うのかもしれませんが。
1年で120万ユーロ。チェルシーとの親善試合から付けるらしいです。中国ってどうしてもバディオラの頃を連想させて不吉だわ。

ELの対戦相手、アバディーンで決まりました。フローニンゲンが来るってのが大方の予想でしたが、アバディーンがアウェーでフローニンゲンを打ち破りました。----勝負強そう。しかもルーニーがいる。この人今のとこEL予選の得点王です。ヤバそう。

14/15シーズンのリーガの日程が発表されました。はい、いきなりイプルアでエイバルとです。うわ〜、エイバル勝ち慣れてるしモチベーション高いよ。勝てる気はしない。しかも次アノエタでマドリーです。最終節はバジェカスでラージョと残留争い直接対決です。

ベビーラッシュです。火曜日、アンソテギにノアちゃんて女の子が誕生。慌ただしくスペインに戻ったおかげでフェイエノルト戦はエルちゃんがCBやらされてたわけです。そして木曜日アンソテギがオランダに戻るや、今度はプリちゃんが二人目誕生予定で帰国。こちらは男の子でルカ君。プリちゃんはもうオランダには戻って来ないそうな。最後の試合はプリちゃんも無しか〜〜。

ともかくお二人ともおめでと〜〜。二人ともこれで男女二児の父。話合いそう。

来週頭からワールドカップ組がスビエタに戻って来ます。戻ってくるはずです。たぶん。


デ・ラ・ベジャ/沈没難破してる人がいました。
デ・ラ・ベジャ〜〜
【2014/07/25】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1787-f714e2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード