オランダ合宿中
グリの争奪戦にチェルシーが再参加ってニュースが出回ったと思ったら、
今度はバイエルンから連絡が来たらしいですよ。日替わり定食状態。
願わくば単なるお問い合わせで、3000万に二の足踏んで手を引いて欲しいもんです。

えっと、グリの事は置いといて、ラ・レアルは昨日からオランダ合宿が始まっています。
オランダかぁ、なんかセグンダの暗い時代によく来てたとこですよね。
スキポール空港の前の写真見たら、同じとこで写真撮ってたなぁと思い出しちゃった。

この合宿、チームに合流したばかりのイフランと、GKのロヨ君は参加してません。
イフランはこれからフィジカルトレーニングだからか、それともデポルアゲインなのかな。
ロヨが漏れたのは何でだかわからなかったのですが、
DVによると新しいGKがアルゼンチンから直接オランダに向かってるらしいですよ。

合宿中はホテルから練習所までチャリで通ってるみたいですね。
オランダでの練習風景、スビエタと全く差がないのでつまらない。バックに風車とか希望。

親善試合はアヤックスと試合して、水曜日にフェイエノルト、26日にNECと。
思えばフィンボガソンはこんなすぐオランダ戻って来ちゃうなんてね。

本日はEL予選の対戦相手の発表もあります。早くもシーズン始動ですね。

空港にて

フィンボガソン、メガネなんだ〜、ぜんっぜん雰囲気違いますね。
結構好きかも。



【2014/07/18】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(6)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
新しいGK
もしかしてロメロだったりして…(゚∀゚)
【2014/07/19 00:49】 URL | 紫 #-[ 編集]
そんな大物が来たら大変ですよww。
もっとずっと若くて無名のルッジという選手です。
レンタルぽいです。

私はマドリーがケイラ・ナバス獲るらしいので、カシージャスもディエゴ・ロペスも放出?とちょっと期待しましたが、
お給料払えるわけないし、ラ・レアルに来るくらいなら、カタール行きますよね、きっと。
【2014/07/19 08:57】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
やっぱ厳しいですかね…
モナコじゃ全然出れてないし、もしかしたらって(笑)
若い無名ってことは即戦力って感じではないんですね。たぶん


カシージャスは無理でもロペスは無理ですかね?
ロペスはJロドリゲスの契約の一部でモナコ行きって話もあるみたいですね。

ロメロ…
【2014/07/20 01:35】 URL | 紫 #-[ 編集]
ヨーロッパじゃ無名ですが、
一応ヨーロッパの強豪からも注目されてて、将来のアルゼンチンを担うGKとして期待されてる選手らしいですよ。ロメロ後釜で我慢してくださいw。

ブラボさんも最初はそんなもんでしたから、良い選手なんだろうと期待してます。

たぶんラレアルとしては、将来的にサンセのバルダジに期待してて、それまでのつなぎなのではないかと推測してます。

【2014/07/20 06:01】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
そうなんですか!
ならロメロ後釜で我慢どころかルッジ爆発してもらいたいですね!
出たら。

そうですよね。
今いるGKやレアル内の若手もいるんですもんね…ごめんよみんな
【2014/07/23 01:44】 URL | 紫 #-[ 編集]
ルッジ決まりましたね。
呼び名はヘロだそうです。う。
若手二人で刺激しあって、どっちにも成長して欲しいです。
まぁ、たぶんルッジが第1GKでしょう。

【2014/07/25 17:18】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1783-f4abbc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード