おかえりなさい
ベラ&イフラン@スビエタ
ベラ、また顔が丸くなってないか---タコス食い過ぎじゃね

イフランが帰って来ました。今週からスビエタの練習に参加しています。でもイフラン、ラコルーニャ方面のファンから「また戻って来て」のラブコールが多い。すっかりデポルで人気者になったので、イフランもデポルはまったみたい。どうなるんでしょうか?

リバプールがララーナに加えてマルコビッチって期待の若いFW(すみません、知らなかったです)を獲得したらしく、これでグリはリバポも消えたね、ニヤッとしたのも束の間、今度はイニマルがマドリーに狙われてる噂が再燃してますね。
若くて活きの良いサイドやFWはワラワラと出て来るけれど、後ろに行くほど希少価値が高まるので、実はイニマルの方がよっぽど危ないのよね〜〜。イジャラの勧誘は魅力的だろうしね〜。

グリは今週、最後のお休みを家族とトルコで過ごしてる模様。エリカちゃんも一緒。ウーキはまたお留守番か。「モナコよか焦らずラ・レアルでプレーした方がいいわよ、アントワーヌ。モナコでリヨンの足を引っ張るのはやめてちょうだい」とママンに諭してもらってください。

今シーズンからラ・レアルはベリオという3部のチームと提携しまして、フベニールは卒業だけど、サンセも定員いっぱいで入れない、かといって放出は勿体ない、というカンテラーノ達を送り込む事になりました。

今年早速送りこまれるメンバーが発表されました。
Estanilao Marcellán, Roberto Olabe, Adrián Lapeña, Odei Arrieta, Ander Gorostidi , Eneko Jauregi

これでベリオはレアル・ソシエダCチーム的な扱いになり、プレシーズンの練習もスビエタで行うらしいです。
実は以前2005年頃に、UPV(バスク州立大学)と同様の契約を結んだ事があり、アンソテギやスルトゥサがUPVでプレーしていました。(昔不思議だったUPVとの関係がようやく理解できたわ。)

で、ご想像通りベリオはラ・レアルの元関係者が会長してます。

エイバルがついにプリメーラのクラブに必要な出資金を集める事に成功しました!おめでとう!これでまぎれもなく、来季はプリメーラでプレーできます!! これでラ・レアルの余剰人員を引き受けてもら---嫌だろうな。

サンセを放出されたケナン・コドロがオサスナでプレシーズンを送ってるそうです。契約したとか出てないので、トライアル?かも? ふと気付くとオサスナってセグンダに落ちちゃったんですよね。コドロもメホ・コドロの息子という事でトップ上がってくるかと期待してたのですけど、セグンダから巻き返しってパターンも多いからがんばってください。

MDによると、ラ・レアルはやっぱセフェロビッチを売りに出す事に決めたとか。売値300万ユーロ。既にスイスや、フランス(リヨンらしい)や、イタリアあたりから問い合わせが来てる模様。

明日ELの予選第二戦が終わり、金曜日にいよいよ対戦相手が決まります。可能性のあるチームが列挙されてたけど---全然知らんとこばっかでした。そういう相手だとモチベーション上がらず苦手そうで、逆に危ないかも。



【2014/07/16】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1782-46fa907b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード