グリよ、どこに行く
グリーズマン、帰国←部活帰りの中学生に見える、ワールドカップ帰りのフランス代表選手グリちゃん。

ただ今家族のもとで休暇中のグリですが、相変わらず色んな噂が飛んでますね。ラ・レアルのプレシーズンに合流する前に移籍したがってるとかさ

もともとマドリーだの、アーセナル、リバポ、チェルシー、ユーベ、PSGだのあって、そこにミランだモナコだと加わってきてましたが、

だけど結局アーセナルはサンチェスを獲ったし、マドリーはハメス・ロドリゲスで決まりそうだと。PSGはディ・マリアにいってるとか。それに今日の結果で今度はゲッツェ、ゲッツェと騒ぐとこもありそうですよね。

噂はいろいろあれど、そんな中一番本腰入れてきそうで嫌なのが、ハメス売った後釜にグリを欲しがるモナコ。

リーグ1はちょっとなぁ。私としては、まだまだ伸びるんだから、リーガかプレミアあたりでプレーして欲しいわけです。加えて出来ればちゃんとレギュラーで試合に出れる所にして欲しい。(って、それってラ・レアルじゃん)

ラ・レアルじゃ嫌って事なら、私が選ばせてもらえるなら----えーと、そ、それじゃリバポあたり?
だってリーガのクラブからはオファーないんだもん。
ひとつ確かなのはナスリのいる所は無いって事ですね。絶対虐められるもの。

1週間くらい前の会長の話では、まだ実際にはオファーはひとつも来てないとの事でした。
グリには悪いけど、そのまま終ってくれればいいのに----

大物が決まった後で、次々とピースがはまってくわけなので、ワールドカップ終ってこれから色々と動いていきそうです。今までは、そんなレベルでの移籍話など、ラ・レアルは全く関係なかったので、誰がとこ行こうと気にもしてなかったのに、この夏はけっこう踊らされてるかも。


あ、最近やたらとグリの移籍に関するツィートを日本でも見かけるようになりましたが、
「グリーズマン契約延長を拒否」ってのは2016年までの契約を2018年に延長しようとして拒否られたって事ですから、この夏契約が切れたわけじゃありません。勘違いしないで、と思いながら読んでる。
ワールドカップで日本でも人気出て嬉しいけど、なんか複雑---

【2014/07/14】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
更新おつかれさまです。
いよいよ新シーズンスタートですな。

で、管理人様がたびたびフィーチャーされるグリくん、独仏戦で動くグリを拝見しましたが、男の私から見ても、たしかにかわいーわw
サッカー観戦力皆無な私ですが、がんばってましたよね~。

気になる今後の動向ですが、W杯の影響で、良くも悪くもグリ以外の選手にスポットが当たってますね。
噂の一つに挙がっていたアーセナルはもうないでしょうが、ご指摘のモナコは信憑性ありすぎます。
ただ、「ステップアップ先」としては???という感じですので、このまま残留が中長期的には(本人にとっても)良いんじゃないでしょうかね・・・。
ベラも残ったし。

長々と失礼しました。
ではでは。
【2014/07/15 12:14】 URL | stotina #-[ 編集]
どうも〜、暑いですね〜。

可愛いですよね〜、もうどうみても子どもって頃(18歳でしたが)から見てますので、すっかり母親目線です。

そうなんですよ、ベラが残ったからここは是非もう1年ラ・レアルに残留したっていいんじゃないかと。
焦って移籍先を誤らないで欲しいです。

逆にラ・レアルもそれに見合うチームにならないと---(立派な監督呼んで欲しいですよ)
【2014/07/15 22:04】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1781-2bbb02ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード