14/15シーズン始動!
14/15スビエタ初日

始まりました!14/15プレシーズン!
ラ・レアルはリーガ勢のトップを切って昨日3日からプレシーズンの練習を開始しました。
夏休み短かかったけど、7位に落っこちたのが悪い。

みてくださいよ、今シーズンからアディダスになりましたよ、アディダス。
青が濃くなったのは嬉しいけど、でもアディダスってデザインはイマイチなイメージなんですが。
肩に手ぬぐいかけてるみたいな白いラインはいらんだろ。

えーと、そんなことより、今シーズンのメンバーですね。
ワールドカップのグリ、カダムロ、セフェと、セグンダで終了が遅かったイフランは後の合流となります。
また初日ベラが欠席だったのですが、これは右足のどっか悪くしたらしいです。(え、休みだったのに)

14/15ニューカマー
左からフィンボガソン、サルドゥア、またおまえかよ、ガスタニャガくん、ユーリ

↑こちら今シーズンからの新メンバーです!!
フィンボガソンも初日から参加してまよ!
彼は英語できるみたいだから、コミュニケーションは大丈夫そう。
皆スビエタ英会話教室の成果を見せるのよ。
あと、どっかでイタリア語もできるって見かけたから、スペイン語もすぐでしょう。

サルドゥアとガスタニャガ君は今シーズンから正式昇格になります。
ユーリ・ベルチチェはエイバルから帰って来ました。と言っても移籍してすぐエイバルだったから、
ラ・レアルのメンバーとしてプレーするのは初めてですね。楽しみです。
(ちなみに一緒にエイバルにレンタルされてたガルシアは、契約終了、そのままエイバルに残るようです)

14/15プレシーズンのサンセ君

それと、プレシーズンにトップチームと一緒に練習する事になったサンセの3人
左からカジェンス君(CB)、GKのバルダージ?君、パブロ・エルビアス君(FW? 右サイド?)。 

バルダージ(バルダジ?バルダイ?)君はこないだまでフベニールにいた期待のGKらしいです。
ブラボさんの後釜、数年後に彼にしたかったみたいですよ。とりあえず試してみるんでしょうね。

パブロ・エルビアス君も、期待かかってる若手です。
こないだどっか大きいとこが狙ってるって出てたし。

あと右はGKのロヨ君ですが、彼の立場がイマイチ解ってない私。
昨シーズンもチームの第3キーパー的な扱いだったけど、サンセの試合出てたし。
でも、正式昇格のニュースも、サンセとして帯同するってニュースニも出てないような?
私の見落としだったらすいません。


とりあえずは以上24人で始動します。イフランは11日に戻ってくる予定。
ワールドカップ組はまだちょっとわからないみたい。(戻って来きてください)

すぐにEL予選も始まります。監督がアレだからアレだけど、
とにかくベラとフィンボガソンがいてくれるのは良かったですね。
後ろの方が問題なんだけどね。

どんなシーズンになるのやら----(目指せ残留です)
【2014/07/04】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1774-087f1b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード