全員突破!
アルジェルアbest16

ワールドカップもいよいよトーナメント突入ですね。
ラ・レアルの4人が(いいの4人で)、4カ国が揃って全部グループリーグ突破だなんてびっくりです。

カダムロも----www何やってんすかね、カダムロ。
ベンチで黄色貰って、存在をアピールしてくれました。
でも、あんな形でもテレビでどーんとテロップ入りで見られて嬉しい。

この先は皆さんなかなか難しいと思うけど、必ず大番狂わせは起こるから、奇跡見せて欲しい。
グリとセフェはゴールを!!ブラボさんはパラドン連発お願いします。
カダムロは---えーと、もうカード貰っちゃ駄目よ。


一方、日本やスペインは残念でした。
でもモンドラゴンさん懐かしかったですよ。ほら昔CLでガラタサライと試合した時対戦した。
私アノエタに試合見にいった時に、ホテルのレストランでモンドラゴンさんを見かけたです。
まだやってたなんてびっくりした。ほんとにレジェンドなんですね〜〜。

ブラボさんも今晩がんばってね。

それにしても完全に睡眠のリズムが狂いまくって、身体ぼろぼろです〜〜。
【2014/06/28】 | リーガ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
皆頑張って欲しいですね!!
モンドラゴン見たんですか?!羨ましいです私も見たい(笑)
私も、モンドラゴンまだ現役だったの?!しかも代表!?と思いました。
GKは現役の寿命が長かったりしますが、さすがに驚きました。
【2014/06/28 19:29】 URL | 海 #-[ 編集]
チリは残念でしたね、あと一歩だったのに。

たまたまガラタサライの泊まってるホテルのレストランにいたら、モンドラゴンさんが入り口から中を覗いてたんですww。

あの頃すでにベテランかと思っていたので、びっくりです。
ブラボさんも次のワールドカップ行けるでしょうかね?
【2014/06/29 18:41】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
時間が経ってしまいしたが、チリ、本当におしかったですよね。素晴らしかった。

ガラタサライ、モンドラゴンはトルコのチームにいたんですね。知らなかった。
覗くモンドラゴンを想像したら…
可愛いじゃないすか…(笑)

次のW杯でも是非ブラボさんの勇姿をみたいです!!
イタリアのブッフォンやブラジルのセーザル、そしてコロンビアのモンドラゴン(驚?!)が今回のW杯に出場してますから、きっとブラボさんも、その勇姿を次のW杯で楽しませてくれると思います。

今回のW杯で、メデルが凄い好きになりました。ぐるぐるさんが、メデルがMOMて書いてあったのを読んで、とても共感です。

気が早いけど、次のW杯が楽しみです。まだ決勝が終わってないけど(笑)
【2014/07/11 19:04】 URL | 海 #-[ 編集]
チリ、今大会で一番好きだったかも知れません。
あとメキシコとアルジェリアもよかった。
(身内びいきでなく)

そうですね、ブラボさん次は35歳、モンドラゴンにしてみればまだまだ若造です。次も是非。

メデル、私どうも小っさいおじさんタイプが好きなようです。
私が会長だったら絶対アタックするのに---。
【2014/07/12 21:03】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1769-535e26af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード