ベラ、公式発表来たーー!!
やっと出ました!ベラ残留確定です!

カルロス・ベラ

キャーっ、昨日出なかったから、ちょっとグリを疑いましたけど、ついに完全お買い取りです。

加えて2016年までだった契約を2年延長、2018年までの契約となりました!

思えば3シーズン前、2011/12シーズンにアーセナルからレンタルで来たベラ。
本人の希望もあり、12/13シーズンに350万ユーロでアーセナルから半分の保有権を買い移籍しました。
しかしながら、アーセナルには450万での買い戻しオプションがあり、この夏これを行使しようとしましたが、
ラ・レアルは逆に残りの半分の保有権を1100万出してバーンとお買い取りしたというシナリオです。(たぶん)

おおおおっ、そ、そんな大金を天下のアーセナルさんに耳をそろえて叩きつける事ができるなんて---
だ、大丈夫なのか?(ブラボさんを売ったとはいえーー)

だけどベラには確かに価値があります。過去3シーズンでの実績は以下の通り。

公式戦 126試合 47ゴール 28アシスト


ベラのコメントです。
「僕はいつもここが僕のホームだと言ってきた。サンセバスチャンでは全てが上手くいっている。だから会長が僕の意向を訊いてきた時に残りたい事を伝えた。それは我々にとって簡単ではなく思えたけれど。全てがうまくいって三者ともハッピーに解決できて感謝してる。」

ありがとうベラ。
いつかスペインのビッグクラブからオファーが来る時まで宜しくです。
【2014/06/24】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ベラ良かったですね!嬉しいです。他の選手達も良い選手が多いですし楽しみですね。ここを読ませてもらっていたので、今回のW杯は、楽しみに観る選手が増えました。ぐるぐるさんのブログのお陰です有難うございます!今日の試合も楽しみです!グリーズマンとセフェロビッチが試合に出て活躍して欲しいです(^_^)
【2014/06/26 00:53】 URL | 海 #-[ 編集]
更新おつかれさまです。

いやー、素直に良かったです。
アーセナルとしては格安の好選手でしたが、うまく使える気しないもんね・・・。

グリはどうなりますかね。
フランスが残っている限りは動きがなさそうですが、案外残ったりとかは・・・。
【2014/06/26 01:00】 URL | stotina #-[ 編集]
>海さん
期待できる選手多いのですけど、監督が問題なんですよね〜〜。
Wカップ、4人も出てると忙しいですね。でも全員いなくなっちゃう可能性も大です。
今日はグリもセフェもイマイチ活躍できませんでしたね。次は期待!

>stotinaさん
ベラ、確かにアーセナルだったら、またベンチとかありえそうですもんね。ラ・レアルで正解でしょう。
グリは3000万が足枷ですから、 今日の出来なら、そしてこの先もジルー先発なら、残れるかもーーーって甘いですかね。
【2014/06/26 21:28】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1767-085b998a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード